ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

花札やってから大阪城へ

 

なんだか落ち着かない日々を過ごしております、和奏です。

最近は更新まちまちですみませんm(__)m

ひとまず今日はとうらぶの近況報告をしますよー。

 

目次

 

秘宝の里イベント終了

全然捗らなかった

なんでか分かりませんが全然捗らなかったんですよね…謎……!笑

本当だったら報酬全部取り切るつもりで進めたかったのですが、半分いくのがやっとでした…

f:id:lau_wkn:20210914205630p:image

とはいえ一応、五月雨江までゲットできたからまぁ良いかとも思っているのですがㄟ( ・ө・ )ㄏ←

 

間髪入れずに大阪城イベント開始

何ていうか「ほんとに今年のとうらぶは審神者を休ませないつもりだな!!?」って思うんですけど同じ方いらっしゃいませんか!!!(大声)

f:id:lau_wkn:20210914210022p:image

とか言いつつ、粟田口の4振が部隊にいると経験値2倍もらえるらしいってことで早速大阪城の地下に潜ってる審神者は私ですけれども( ˘ω˘ )

平野くんは極レベリングしたいし、後藤くん秋田くんはカンストさせて早く修行に出したいからまぁ頑張るしかないですよねってことで←

 

そんなこんなで開始から1週間、既に地下50階に到達しましたヤッターーー!!!笑

証拠スクショぺたり◎

f:id:lau_wkn:20210914210412j:image

……

いや、ほんと秘宝の里との差すごいな???

花札イベントの頃の私何があった???(真顔)

 

まとめ

花札イベントの結果報告と大阪城イベントの途中経過報告でしたー。

とりあえずレベリング目当てでこの後もどんどん地下へ潜っていくつもりでいますᕙ( ˙-˙ )ᕗ