ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

少し前の花鳥風月ガシャと新春ガシャについて

 

どうもおはようございます、和奏です。

眠い目こすってRejet Fesの物販に並びつつiPhoneをぽちぽちしています←

思ったほど寒くない…かも…?

昨日の物販はクリミナーレ!関連が主にえぐかったとTwitterで拝見していたのですが、私と友人のお目当てはひとまず手に入るんではないかと。

 

そんなこんなでこれからRejetのイベント参戦するってのにブログは久々に「ツキパラ。」ガシャの話をしますよ。

※カードネタバレ注意

 

目次

 

唯一1枚ゲットの花鳥風月ガシャ

SQもALIVEも回したけどまぁSQは来ないよね…苦笑

ALIVEの方でケンちゃんが来てくれて舞い上がりましたが‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››~♪

f:id:lau_wkn:20190104084512p:image

リョウ様はまぁ。いないけど。

ほら、安定のツンモードってことで。←

 

ちなみにこの時の10連の内訳はこんな感じでした。

f:id:lau_wkn:20190104085009p:image

やっぱり1枚は望いるんだよな…私のところに来すぎでは…?笑

 

推しニアミスの新春ガシャ

ちゃんと新春仕様が出ただけマシなのかなぁ…

安定の"推しは来ません"現象( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20190104085437p:image

廉きゅんと

f:id:lau_wkn:20190104085500p:image

壱星……!

だからさぁ、私の推しは壱流なんだよ…壱星のことも嫌いじゃないけど私以上に君のこと推してくれる人はいるんだよ…!!

なんでこう、友人の推しばっかり引いちゃうんですかね(真顔)

トレード機能とかあったら良いのに…←

 

ちなみにこの後も10連再チャレンジしたのですがタップした瞬間にアプリクラッシュしたのでスクショが一切撮れていません。

新春仕様の空と望も来てくれてたんですけどね…ていうか冷静に見てもSOARA運強すぎだしSOARAの大人組が見事に外れてんの結構ショックだな…

 

まとめ

とひろ先生の作画でケンちゃんが来てくれただけ勝ちかなぁって思ったり。

 

欲を言えばキリがないですが星4の出現確率自体そんなに高くないことを考えれば原作画ガシャで出たってだけで喜ぶべきなのかなと思います( ˘ω˘ )

特に私なんて無課金プレイヤーですのでね、えぇ。