ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。コラボイベント終了につき

 

どうもこんにちは、和奏です。

先日まで開催されていた「ツキパラ。」カラ鉄コラボイベントが終わってロミオネスイベントになってますね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

カラ鉄イベントがなかなか好成績を弾き出したので自己満足ですが報告をば。

 

目次

 

形式は今までと大して変わらない

コラボと言っても店舗に行ってどうこうするわけでもなく、別段今までと変わらない形で進めていくイベントだったんですが。

幸運にも特効多めにつくカードが揃っていたので、報酬を受け取りやすかったのが過去に類を見ない好成績の理由かなと思ったりします◎

あと個人的に集中しやすかった時期なのもあったんじゃないかなぁ…

 

結果発表

なかなかすごい数字でした…

f:id:lau_wkn:20190429151604p:image

f:id:lau_wkn:20190429151625p:image

2,000番台って何事(動揺)

いやまぁ確かに報酬がね…星4新だから走った自覚はあるけども…←

 

まとめ

過去にがっつり走った後続イベントでもこんな数値出なかったぞ(真顔)

なかなかに燃え尽きた感じもしますが( ˘ω˘ )ロミオネスも見目麗しい感じなので引き続き頑張っていきたい所存です◎