ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

U-DARLING Vol.1 スーツアクター 晴彦

 

更新やや滞っていて申し訳ないです、和奏です。

今日も今日とてCDレビューを書きますよー。年齢推奨系ですぞー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

一番最初に情報見た時「どういうCD???」ってなったのは私だけでしょうか…苦笑

U-DARLING_Vol.1 スーツアクター晴彦 / 冬ノ熊肉

U-DARLING_Vol.1 スーツアクター晴彦 / 冬ノ熊肉

Amazon

まぁね、CV冬ノ熊肉ですからね、反射的に買ったよね、えぇ( ˘ω˘ )←

ジャケ写のこのお兄さんはスーツアクターとして働いている郡司晴彦(ぐんじはるひこ)くんというそうです◎

 

トラックリスト

  1. 特別なご馳走
  2. サプライズは二つ
  3. 仮予約していいですか?
  4. ヒーローじゃなくても
  5. ラーメンよりこっち
  6. 日常のしあわせ
  7. いってらっしゃい

トラックタイトル可愛いな???

 

感想

ただただ糖度高めの可愛いカップルだった

本編が始まった時点で既に同棲してそこそこの期間経ってるっぽいカップルなんですが、普通のやりとりしてるだけなのにほのぼのしていて非常に可愛かったですね…

相手のこと大好きな感じは晴彦くんからもヒロインさんからもきちんと伝わってくるので、糖度も高いし微笑ましいしでフツーに多幸感溢れるシナリオだと思います( ˘ω˘ )

 

晴彦くんの声が当初予想していたよりもやや高めだったのは少々意外でしたけども。

とはいえやたら子供っぽいとかってことではなくてね!

体張る系のお仕事してる男性でCV冬ノ熊肉=低音系、みたいな先入観が私の中にあったのがそもそもの原因ってことでね←

 

やや波乱な出来事も

途中、晴彦くんの今後のお仕事に関することでやや不穏な雰囲気などにもなるんですが、なんやかんやで丸く収まる+αで大団円って感じなのでもう「良かったねぇ…!」としか言えません。笑

まぁそれだけ晴彦くんが今のお仕事に対してプロ意識を持って取り組んできたということだと思うのでね…「きちんと実を結んで良かったね……」ってなります◎

この辺のすったもんだも含めて気になる方には実際に聴いてみていただきたい気持ち。

 

まとめ

キャッチコピー?にもなっている"Unique(ユニーク)でUltimate(究極)"っていうのがどの辺りのことを指しているのかは未だによく分かりませんが(←)、総じて糖度高めの可愛いカップルを拝めるCDだったので良いんじゃないかと思います( ˘ω˘ )

 

ところでこれ"Vol.1"って付いてるってことは2巻目以降も出る前提ですよね???

いつ頃出るんだろ…あとキャスト誰だろ……

シナリオとキャストによっては2巻目以降もしれっと回収している可能性がありますので、聴いたらそっと感想書きたいと思います◎