ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ワケアリ四畳半 Room3 ズルい×ディーラー

 

原宿のツキプロオンリーショップのおかげで手持ちのアライヌとパペラちゃんが増えました、和奏です。

代購してくれた友人に感謝◎

 

昨日は少々ネガティブな記事になってしまいましたが、気持ちを切り替えて今日もレビューを書きますよ٩( 'ω' )و

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含みますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

sankakuさんでCV梅ちゃんって「CHIME OUT」の高倉センセー以来ですよね???

ワケアリ四畳半 Room3 ズルい×ディーラー(CV.梅原裕一郎)

ワケアリ四畳半 Room3 ズルい×ディーラー(CV.梅原裕一郎)

  • アーティスト:梅原裕一郎
  • 出版社/メーカー: sankaku label
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
 

何ていうかこう…すごく…クズっぽい…!←

豹藤仁(ひょうどうじん)さんというのですが、ヒロインさんの真下の部屋にお住まいです。

 

トラックリスト

  1. 102号室の住人
  2. ゲーム
  3. 嫌だった?
  4. イカサマ
  5. アンバランス
  6. ズルいカレ

 

感想

上手いこと言いくるめられてる感

やはり"ズルい"というコピーが付けられるだけあってヒロインさんのこと丸め込むのが上手いなこいつ…!という感じです( ˘ω˘ )

職業柄というのもありそうですが、それ以外にも色々と「あ、慣れてんな」っていうのが割と露骨に分かるのでいろんな意味で「ヒロインさん逃げてー!!!」って思います…笑

慣れてるって意味では咲弥くんも割とそうなんですが、あっちの方が分かりやすく策士感(←)がある気がします。

 

咲弥くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

仁さんはほんとあの、"気付いたら「はい」って言わせてる"系だと思うのでまじでタチが悪いです(真顔)

というか「上京したての未成年女子を相手に何してんだ26歳おいコラ」とも思いますが←

 

対ヒロインさん以外の当たりがキツめ

まぁヒロインさん以外の住人は管理人も含め全員男性ですからねぇ(遠い目)

あとはこの人もそこそこ色々こじらせてるっぽいので、他の住人とトラブルになることもあるようで。

多分伊織くんの次くらいに沸点低いんじゃないかなと思います。

 

伊織くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この2人が部屋隣って大丈夫なの…( ˘ω˘ )?

 

そんなこんなで仁さんが機嫌悪い時に話しかけたりしようものなら結構な態度で八つ当たられるので聴いてて「ひぇっ」てなりますが、私と違ってヒロインさんは臆せず絡んでいけるある意味図太い(←)人なんで「この子強いな…」と思っていましたけれども。笑

 

くっつく前から割とリップ音が多い

流石アリワケ荘イチの色男ポジなだけのことはありますねって感じ( ˘ω˘ )◎

リップ音自体のえっちさは伊織くんの方が聴いてて照れる感じでしたが、伊織くんの場合は半分事故というか流れの副産物っぽいのに対して仁さんの場合はそこに至るまでの経緯が非常に彼主体&ナチュラル且つスマートで「あ~~~これもう完全に分かってやってるやつ~~~!!確信犯~~~!!!」って思いました。笑

こういうところがね!「慣れてんな」って思うんですよ!!さっき上の方でもちょっと書きましたけど!!!

 

まとめ

CVにつられて聴いたら割と感情の起伏が激しかったなって感じでした←

ラッキースケベがなくてもそれなりに距離感がおかしいので慌てるといえば慌てますが、他の住人と比べて若干カウンセリング色強めな感じがするので主にそっちの意味でエネルギー消耗する気がします。

発売順に聴いていくと3人目だからなのか、本編中に話題に上がってくる他の住人が限られてるように感じたのですがこれは私の気のせいですかね…

 

他の住人達のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

伊織くんと咲弥くんのレビューは既出なので省いております。

 

何はともあれ最終的にハッピーエンドしてるので良いっちゃ良いんですが、梅ちゃんの低音ボイスで大声出されるの怖いんで人によってはリピートするトラック限られそうだなと思ってます。

全巻連動特典も聴いたのでそちらも改めてUPしますしました◎

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

仁さんカプ含め全カプ可愛いしかなくてもれなく爆発するかと思った。私が。←