ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ワケアリ四畳半 全巻購入連動特典

 

立て続けに文具が壊れて気付けば連日文房具店に通っております、和奏です。

急に寒くなったり妙に温かくなったり、毎日気温差が激しくて困ります(●・̆⍛・̆●)

 

それはさておき、今日は特典CDのレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含みますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

「ワケアリ四畳半」シリーズ、某青いお店で全巻揃えると連動特典がもらえるよって話ですけれども。

こういうのあると元々買うか悩んでても最終的に買っちゃうからズルいですよね…笑

ちなみに内容は各カップルの後日談なので、それぞれいちゃこらしております( ˘ω˘ )◎

 

トラックリスト

  1. 大熊廉
  2. 狼谷伊織
  3. 豹藤仁
  4. 猪猟咲弥
  5. 狗又悦斗
  6. 獅子峯碧壱

データ取り込む際にトラック名などが一切表示されなかったので便宜上こういう書き方をしてますが、もっと良い表記の仕方があったら知りたいなーと思っています。

 

感想

どのカップルも可愛いが過ぎる

全体的に可愛いしかないんですけどどうしたら良いですかこれ(真顔)

ヒロインさんが可愛いのはもちろんのこと、メンズもそれなりに可愛くてもうほんと悶絶モノなんですけれども(n n*)

冗談抜きで皆さっさと結婚しろください!!!←

 

大熊廉

すんごいほのぼのデートしてて後日談そのものも可愛いし、廉くんは本編の後無事に人気も出てきたみたいで何というかもう「ハッピーエンドまっしぐらですね!!!お幸せに!!!」としか言えなくてこまる。

廉くんがヒロインさんのとある言動で「可愛すぎませんか!?」って取り乱す場面があるんですがただただ「それな」って感じ。笑

ついでに「ヒロインさんに悶えてる君自身も可愛いぞ」と付け加えておきます( ˘ω˘ )◎

 

廉くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

狼谷伊織

本編といい今回の後日談といい、なんだかんだ一番えろい感じに仕上がってんのはこの子だと思う(大真面目)

シナリオライターさんとかディレクターさんの意図なのか!?」って思うくらいには。←

ていうか伊織くん、ヒロインさんへの態度がまじで丸くなってて微笑ましい以外の何物でもないです。伊織くんからあんなワードが出るなんて…!

他の住人達へは相変わらず塩対応の極みですが( ˘ω˘ )

とりあえず最後のやりとりは確実にヒロインさんが美味しくいただかれるコース待ったなしだと思うので「ヒロインさんファイト…!」と言うしかなかったです(真顔)

 

伊織くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

豹藤仁

ちょっと待って仁さん独占欲強すぎん???←

いやまぁね!本編でも若干片鱗はありましたけれども!!

デートの行き先に驚いたのも束の間、仁さんに限って嫉妬のベクトルがまさかそっちだとは思ってなくて一瞬「え?」ってなりましたよね( ˘ω˘ )

そんでもって嫉妬してんのは分かるけど!夢を壊さないでください!!笑

 

仁さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

猪猟咲弥

アパレル店員とのデートはやはりショッピングなんですね◎

しかしヒロインさんも同じようなこと言ったっぽいんですけれども、3着も服買えば十分な気がするのは私だけですかね?←

手持ちが一切ないワケでもないだろうに…

ところでこの子もなかなかリップ音が大変なことになっておりまして、"自分達2人のナチュラルな表情を撮る"ためにいちゃこらすんなー!!!と思いました(^^;

いちゃらぶちゅっちゅすんのは良いけどわざわざ写真に残すんじゃありません!!笑

 

咲弥くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

狗又悦斗

何だかんだ言って一番最初にゴールインするのは悦斗さんだと思うんですがいかがでしょうか←

目的地を決めないお散歩デートも適度にゆるくてほのぼのしてて可愛いし、

以前のデートでの出来事を覚えている且つそこから推測される"彼女が喜んでくれそうな場所"に後日連れて行ってくれる彼氏とか控えめに言って素敵過ぎでは( ˘ω˘ )???

 

悦斗さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

獅子峯碧壱

すっっっごい可愛いデートしてるんだけど???え、誰???←

いかつい兄ちゃんと上京したて女子のカップルが赤ちゃんパンダにデレデレしてる絵面とか最高に可愛いと思うのは私だけでしょうか(真顔)

「パンダの赤ちゃん可愛い」ってもだもだしているアンタ達が一番可愛いわって言いそうになりました( ˘ω˘ )

 

碧壱さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

各トラックとも非常にサクサク聴ける

先に表記しているトラックリストの通り、1人1人トラックが分かれていて且つどの住人達も5~6分ぐらいの尺なので非常にサクサク聴けます◎

良くも悪くもいちゃらぶ甘々な部分だけを切り取ってくれているので、うっかりボーッとしながら聴いてると"気付いたら何人か聴き流してた"なんてことになります…(^^;

 

まとめ

トータル6組のカップルの様子が楽しめるワケですが、全組どうあがいても可愛いしかないので「幸せになって…!」って感じです←

 

廉くんから碧壱さんまで通しで聴いてもよし、お目当ての住人のトラックだけ聴くもよし。

各本編の後に続けて後日談まで聴くなど、楽しみ方のパターンは色々あると思います◎