ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Wonder/Wonderful②~みみくん~

 

最近起こる頭痛の原因は気圧なのか寒暖差なのか、よく分かってない和奏です。

気力も体力も地味に削られるからほんと勘弁してほしい。

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよー。

新年最初のCDレビューが推奨系なのはどうなんだとか言わないで…!笑

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

なんか可愛いタイトルのCD出るんだなぁって思ったらCV冬ノ熊肉で息するように財布取り出したオタクは私です( ˘ω˘ )←

発売日にばっちり回収していたのですが、例によって12月中PCに触れる時間がなかなか作れずレビューを書くのが遅くなってしまいました。

ジャケ写もなんか可愛いですね???笑

こんな可愛いポーズしてるのは水見俊吾(みなみしゅんご)くん、通称みみくんです◎

 

トラックリスト

  1. 代わりにちゅーして
  2. 待って待って、ちょっ
  3. それはちょっと言えないっていうか
  4. ドキドキしながら、待ってて
  5. みなみしゅんごくん、25歳児!
  6. ……知ってるよ、オレも好き
  7. オレをこんな身体にした責任とれよ?

トラックリストに表記はないのですが、最後にキャストトークが入っているのでシークレット扱いなのかなと思った次第( ˘ω˘ )

 

感想

微笑ましいやりとりしてて和む

ヒロインさんと俊吾くんは高校時代からのお付き合いらしく、一度別れてもヨリを戻して今に至る…という関係だそうで、何というか可愛いし面白いし…なやりとりを繰り広げていて非常に微笑ましいし和みます◎

且つ、俊吾くんは"愛すべきバカ"タイプらしいというのが2人のやりとり…というかヒロインさんの言動から分かるので聴いてるだけなのにニマニマが止まらないっていうね( ˘ω˘ )

ポンコツ俊吾くんほんと可愛い(真顔)

 

不穏な流れも最終的には大団円

序盤から割とほのぼの可愛いやりとりを繰り広げていた2人ですが、途中から俊吾くんの動向が怪しくなってきて結果的に少々不穏な感じになってしまうんですけれども。

一応それなりの理由がきちんとありまして、且つ俊吾くんが安定のポンコツっぷりを発揮してくれるので最終的には仲直りもするし大団円で終わって「お幸せにな!!!」って言いたくなりました◎

 

とはいえ最後の最後まで詰めが甘いところがあって「そういうとこだぞ」って思ったし、でもそんなところが可愛いしそういう部分も含めてヒロインさんは俊吾くんが好きなんだろうから…と思ったら安定の"おせっかいババァ化"してたよね…( ˘ω˘ )笑

 

"CV冬ノ熊肉"の安定感

いちゃらぶシーンの話ですよー。

本編中に2回そういうシーンがあるんですが、どっちも安定の糖度の高さ&えっちさで聴いてるだけなのに色々いたたまれなくなったしリップ音で召されるかと思いました←

 

あと俊吾くん普段めちゃくちゃポンコツでアホ可愛い(失礼)のにそういう時ちょっと攻め攻めモードになるというか、ヒロインさんの弱点ばっちり把握してて「も~~~:;(∩´///`∩);:!!!」って感じなんですよね…

そういうギャップほんとやめてくれ悶え死ぬから(褒めてる)

 

まとめ

「可愛いタイトルのCDだ~!!」って手に取った作品でしたが、結果的に予想以上の大当たり感で大満足です◎

カナリアレコードさんなのでいちゃらぶシーン以外にもその場に合ったSE(環境音みたいなの)がきちんと入ってるのも高ポイントでした( ˘ω˘ )

 

あと熊肉さんのフリートーク聴くの「おやすみ彼氏」以来なんですけどほんっと真面目に受け答えしてくれてて軽率に「SUKI…」ってなりますね…笑

 

「おやすみ彼氏」のレビュー記事はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

こちらは"ポンコツ"とは程遠い感じのサラリーマンお兄さんですけれども。

 

とりあえずこれだけ書き残しておく。

キャストコメント音声で残してくれるレーベルさんもっと増えても良いんだよ???←