ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

余命彼氏 vol.2 -限りある時間-

 

頭痛持ちの和奏です、こんばんは。

スケステ5幕、一部演出変更等がありましたが昨日無事に千穐楽を迎えたようで何よりです◎

コロナウイルスの影響で公演打ち切りなどになったら、と非常にハラハラしていたので…

 

私が観てきた日のレポは順次UPする予定でいますが、ひとまずいつも通りCDのレビューをば。

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含みますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

ほんとこのシリーズ多少の差はあれど絶対泣くから軽率に聴けなくてこまる(真顔)

限りある時間 余命彼氏 vol.2

限りある時間 余命彼氏 vol.2

  • アーティスト:
  • メディア: CD
 

エッちょっと??A○azonさん???CVとかその他諸々の情報一切出てないけどどういうこと???

あ、CVはしょーたんこと蒼井翔太くんです◎

 

トラックリスト

  1. 紅茶にあうもの
  2. 気になる電話
  3. 旅行の計画
  4. それは突然の…
  5. ペンギンの庭
  6. 僕にできること
  7. 手紙
  8. キャストコメンタリー

ほんとこの"手紙"のトラック泣くコース一択なのでまじで勘弁してほしい。

 

感想

え、そんなに食べます?

ヒロインさんとスイーツを楽しむシーンがあるんですが「え、まじで?多くない???」って思ったのは私だけでしょうか(^^;

ブラックコーヒーとセットで頼んでいてもケーキ1カット食べ切るのがやっとな私から言わせると、相当なスイーツ好きカップルというか「"デザートは別腹"にも限度ってもんがあるぞ」と言いたくなる感じでした。

 

やっぱり泣く

花江くんの時も梅ちゃんの時も散々泣いた記憶がありますけれども。

程度の差こそありましたが今回もやっぱり泣いたよね…

 

花江くん、梅ちゃんの時のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回に関しては一瞬「ん?解釈の仕方によっては救いがなくも…ない……?」と思いましたが、よく聴いてみるとやっぱりその可能性は限りなくゼロに近い気もして何とも言えない気持ちになりました。

というか昴くんの場合はある意味元から分かってたことっぽくて、その辺りのことも最後のトラックで言及されるので「いやヒロインさんが大事ならその辺もひっくるめてちゃんと話しておけよ!!!」って泣きつつもちょっと思ってしまったんですよね…苦笑

 

まとめ

誰がCV担当でも今のところ泣いてる率100%なんだよな…

このシリーズはヒロインさんだけじゃなくメンズ達が本当に良い子達でね…「なんでこんな微笑ましいカップルにあんな試練を…」って気持ちになってきます。

やり場のない怒りとはこのことか←