ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

全力少年達のとりあいCD 3年生ユニット ユズル&セナ

 

「最高気温が5℃って馬鹿なの???」を連呼してました、和奏です。こんばんは。

 

ここ最近は刺さるコンテンツが少ないので割と大人しめですが、一応Rejetの民だったりします…笑

久々に過去作品を聴く機会があったのでレビューをば◎

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

全力少年達のとりあいCD、遂に3年生組を聴く日が来てしまうとは…( ˘ω˘ )

全力少年達のとりあいCD 3年生ユニット ユズル&セナ CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹

全力少年達のとりあいCD 3年生ユニット ユズル&セナ CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹

 

いや、あの、まぁ分かってたけど顔が良いな???←

そんでもってCV担当してるのがしょーたんとだーますなんだからそりゃそこら中から黄色い悲鳴が飛ぶのも納得ですよ。

 

トラックリスト

  1. 幼なじみに挟まれて
  2. ふたりきりの図書館で ~セナ~
  3. 好きにはさせない!
  4. いつもと違う帰り道 ~ユズル~
  5. 答えを聞かせて!
  6. 卒業旅行 ~ユズル~
  7. もっとオマエを感じたい ~ユズル~
  8. お泊り ~セナ~
  9. 誓いのキス ~セナ~

1、2年生しか聴いてこなかった身からすると色々と心配になるトラックタイトルですね…苦笑

 

感想

迫り方が色々とやばい

予想はしてたけど何というか色々と「大丈夫かコレ」って突っ込みたくなります。距離感とか距離感とか距離感とか←

図書館とかもう特に色々とあかん気がして(^^; 、

セナ推しの方には大変申し訳ないけどあのタイミングでユズルが来てくれて個人的にはめちゃくちゃ精神衛生的に助かったというか「ユズルお前…良い仕事するにも程があるぜ…!」って言いたくなりました。笑

まぁね、そんな感じだからユズルのターンでも容赦なくセナが邪魔しに来るので「Oh…でもまぁ、そうなりますよね…わかる…」とも思ったりしてます←

 

当たり前にお泊りキメてて衝撃

これも1、2年生しか聴いてこなかった弊害と言えばそうなんですけれども。

くっついたと思ったら2人ともソッコーお泊りキメてて笑いました( ˘ω˘ )ナチュラルに何してんだこいつら…

まぁ彼らは3年生だし卒業したらもう大学生なんで、外野がとやかく言うべきではないですね。モブは黙りまーす。笑

 

まとめ

元々めちゃくちゃ推してる子がいる!!ってワケではなかったので、今回は正直どちらに肩入れすることもなくフラットな状態で聴けたかなぁと思います◎

あ、フリートークでしょーたんの好みがことごとくユズルと合ってなかったのはちょっと笑いました( ˘ω˘ )

あれだけのプロポーションの持ち主がマヨラーってちょっと理解に苦しむけれども←

 

ひとまずこれにて1、2、3年生全て聴いたことになりますが、

やっぱり私の推しはタイガくんとリヒトくんから変わることはありませんでした(ω)

 

1、2年生組のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

livedoor blog時代の記事なので、多少仕様の違いがありますがご容赦ください。

 

ジャケ写も内容もめちゃくちゃ好みなんだけど続編出ないかなぁ。

もし続編が出るならぜひとも2人で1枚じゃなくて、1人1枚でたっぷりいちゃこらさせてあげてほしい(切実)