ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

時間の余裕はないのだが


世の新成人の皆様おめでとうございます。
先程ようやくレポートを仕上げたWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
えみちゃんが可愛すぎてどうしよう。
ブログ覗きに行くの半分日課みたいになってるやばい。←



それはさておき明後日からあたしテストなんですが。


買 い 物 行 き た い ぃ ぃ ぃ (`・д・´) !!! シャーッ


服買いたいんだよ!!
多分場所によってはセールとかバーゲンとかし始めてるんだよ!!

でも時間ないんだよ!!←なんか切実



とりあえず高校の時から使ってるダッフルコートしかこの時期ロクに使えるコートないので{苦笑 、

もーそろそろ売り場が春夏物に切り替わる時期じゃないですか、多少安くなるじゃないですか。
買いに行こうかな!!

みたいなね。{笑



明日とか定期圏内のお店に行ってみたかったのもあって昨日今日と勉強頑張ってたんですけども。


明後日の内容が地味にやばい(≡ω≡.)←


え、どーすんの?
……出先でまた勉強か…?{え

まぁ家にいるよりはだらだらしないだろうなとは思うんですけどね(^^;
明日になってみないと分かんないですけど。



ではではAdiós(o>v<o)”
.