ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロアニのOP4曲

順当に買い集めて金曜日に全部揃いました。どうも和奏です。 お給料入ったばっかなのに既に散財してる感満載すぎて…← それはさておき本題。 まぁ、タイトル通りの記事なんですけども。

ツキパラ。ハロウィンイベ開催中

どうも和奏です。 久々に朝10時頃まで寝ていてそれだけ寝られる自分にビビりました。笑 それはさておき。 ツキパラ。がハロウィンイベント仕様になってますね。 ガシャにて奇跡が起きました。 ※カードネタバレ注意です。

うちの本丸にも極が来ます

どうも和奏です。 先日投稿した以下の記事に対する後日談。 elmundohermoso.hatenablog.com

SQ SolidS「花鳥風月」シリーズ

今更ながらにコンプしたので感想。

ALIVE版 X Lied

1~4までコンプしてるのでまとめた感想でも。

壁ドン! SONG♪ 6th 富堂沙佑

着る服にこまる今日この頃。 どうも、和奏です。 今日も今日とてCDレビューですよ。 ※あくまで一個人の感想です。価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお控えください。また、軽度のネタバレを含むので、苦手な方も以下、注意が必要です。

うちの本丸には極がいない

唐突に何を言うのかって思った人もいると思うけどつまりは文字通りそういうことです。 どうも和奏です。 一応これでも審神者業してたりします。

8Pのリーディングライブに行ってきた

雨ですねー。ちょっぴりご無沙汰です和奏です。 先日都内某所で行われた8Pのリーディングライブ夜の部に行ってきたのでざっくり感想をば。

キミのハートにKISSを届けるCD「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.1 アトム&ルイ

どうもこんにちは、和奏です。 もう一方のブログでも少し書きましたが、身内の事情で少しばかり浮上を控えてました。 最近ひたすらツキプロの話ばっかしてるけどピタゴラスから離れたワケじゃないですよまじで。そんな今日はピタゴラスのシチュエーションCD…