ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の戦隊作品

おはようございますWakanaです。日本は既に2月ですね。2月は28日までしかないんだからUn:BIRTH~の静流くんサンプルシナリオ上がるんじゃないかなーと思って公式行きましたがまだでした(≡ω≡.)←気が早いいや、それはひとまず置いといて。昨日留学仲間2人とご…

冥府の学校

どうもこんばんはWakanaです。なんだか体調不良。{はいやまぁその話じゃなくて。\「Re:BIRTHDAY SONG -恋を唄う死神-」発売おめでとうございます/既に昨日の話だってゆーね(≡ω≡.)まぁ昨日は夜まで授業だったから仕方ない←今期の火木はほんと、学校と仲良…

空奈多くんのカウントダウンボイス

どうも本日2度目の更新です。「月夜叉」が発売ということは同時に「オオカミ君ち。」も発売というわけで。\空奈多くん発売おめでとぅぅぅ!!/楽しみにしてたよ!!なんたって久々に予約済み、自宅配送手配済みの作品だからねっ◎勿論カウントダウンボイスもき…

幻斗さんのカウントダウンボイス

どうもこんばんはWakanaです。最近の夕飯はオレンジ1つかトマトスープ1杯です。それは別に良いとして。\幻斗さん発売おめでとー!/こっちはまだ火曜日ですけども{笑いやぁ時差ってすごいね←ということで、今回も1日たりとも逃すことなくカウントダウンボイ…

Re:BIRTH~の体験版

プレイしてしまいました。どうも、久々にホラー映画(洋モノ)観て買い物してなんとなくリア充っぽいことしてたWakanaです。いやまぁ今はその話じゃないんですけども。本題に戻りまして。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

仲裁役の五男

わおーん。本日最後の更新…に、したいかな!←「月夜叉」同様「オオカミ君ち。」も来月分のサンプル、あらすじ出揃ってるんですね{笑□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

現存最古の夜叉さん

まだ今月分が発売されてないにもかかわらず既にサンプル、あらすじ出揃ってんですね…{笑えぇ、「月夜叉」四朗さんの話です。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

不治の病の彼にまつわる…

こんにちワスレナ、Wakanaです。何かある度複数更新もどうかとは思ってるのですが、気になってる諸々の作品(の、公式様)が一気に色々とけしかけてくるのでもうこれは公式様の所為かななんて思ったり。←責任転嫁そんなわけで今日も今日とて複数更新です( -д-)…

仲間の誕生日祝いだった…筈

どうもこんにちはWakanaです。こっちで生活していて何度目かの朝帰りをし、身の回りの諸々やっております。まぁ、その話ではないんですが。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

黒蝶~のカウントダウンボイス

どうもこんにちはWakanaです。日本時間ではがっつり深夜ですが。昨日から黒蝶~のカウントダウンボイスも公開され始めていますが、昨今はどこでもカウントダウンボイスを垂れ流す(←表現)のが流行ってるんでしょうか…{笑□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

原田さんのカウントダウンボイス

連続更新失礼しまーす←日本時間では既に昨日の話ですが、\ワスレナ原田さん発売おめでとうぅぅぅ/遂に折り返し地点ですよ。いや早いね!あっという間だね!!あたし斎藤しか今回買ってないけど!!←ということで原田さんのカウントダウンボイスについて…□■□■□■□…

リッカのサンプル

どうもこんばんはWakanaです。伝統舞踊でガタがきたのかふくらはぎが痛すぎてどうしましょう。←冷やせさて、その話は置いといて。ついに公開されたねリッカのサンプル!!!待ってたよ!!そしてUn:BIRTH~はサンプルムービーじゃなく只のサンプルボイスなんです…

ピタゴラス事務所、今年初のシングル

2度目の更新失礼しますWakanaです。真面目な投稿してすぐこっちネタってどうなんだろう…{笑さて。\「愛、独裁 -SAMURAI-」発売おめでとうございます/出たねーラグポの3枚目の、そしてピタゴラス事務所の今年初のシングル!!□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

最初で最後のキス。

リバソンのOPの諸々のためにhoneybee公式様のブログを遡っていたら、静流は人間だとご丁寧にもちゃんと書いてありました…読み飛ばすと勝手な解釈(誤解したまま妄想)が起こることを再確認しましたWakanaです。今はその話ではなくて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■…

Re:BIRTH~のOP

公開されたようですね\(^o^)/どうも、Wakanaです。昨日は数年ぶりにスケートしてきて、めっちゃ楽しかったです◎いや、その話じゃなくて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

発売済みの作品ですが

今更気になってる作品がちらほら←どうも、元旦早々頭痛と微熱(←多分)で寝込み、只今絶賛女の子してるWakanaです。2015年のスタートとしてどうなのこれ。いやまぁそれはさておき。本題ですよ。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

日本不在の間に

気になるゲームが続々と発売するようで悶々としています。どうも、Wakanaです。先日の声優ソートの結果を見直して、直兄好きが明白なのは勿論のこと、ほそやんのこともかなり好きだなぁとあたし自身の気持ちを再確認したところで。あたしの帰国前に発売され…

自分の傾向

あたし自身の好みの傾向を知っとこう、的な意味で"声優ソート"やってみました。去年の年末そこそこ時間あっただろ、とも思うのですが"声優ソート"自体年明けしてから知ったので何とも…{笑純粋な感想としましては、とりあえず知らない声優さん多すぎるだろ{汗…