ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の「ありがとう、世界」を振り返る

まさかの本日3度目の更新!笑 どうも、和奏です。 sarajulhaq786 | Pixabay 2020年ももう終わりかぁ…ということで、今年もこのブログについて振り返っていきたいと思いますよー◎ レビュー記事とは違うので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

渇愛軍人 -頼れる先輩と過激な調査-

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 大晦日もレビューを書きますよー。 というか、この作品のレビューを書かずに年越しするのは避けたい…! ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨す…

「黒と白 -purgatorium- ad libitum」1日夜公演レポ

大晦日とは思えないほどだらけている気がします、和奏です。 今月1日、ヒューリックホール東京で上演された「黒と白」を観たので今更ながらざっくりレポをば◎ 円盤化が決定しているようなので、発売まで待ちたいよーって方は閲覧をお控えください。

ロマンスコネクト chat.3 春原伊吹

今年の仕事は何とか納まりました、和奏です。 しばしの連休、巣篭もりするぞー。 ということで今日もレビューをば◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的な…

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.2 潮見ユヅル

少々更新が滞っていて申し訳ないです、和奏です。 意外とPC触れない日が続いていてウワァァァってなってます。時間の使い方下手なんか… それはさておき、今日もレビューを書いていきますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますの…

Love Trianglar~キミを誰より愛してる!Vol.4 水瀬恵斗

最近はSpotifyのお世話になりがちな和奏です。 今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に…

家政婦さんの危険なお仕事 ~依頼主は気侭な小説家~

ブログの更新が久々になってしまいました… 年末で片付けやら何やら色々してるとはいえここまでPC触れないとなるとそれはそれでフラストレーションが……(ゴニョゴニョ それはさておき。 レビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部…

ALIVE STAGE EP03 8日夜公演レポ

部屋の片付けが終わりません、和奏です。 まぁ正確には部屋の一角しか与えられてないので、収集癖のあるヲタクがモノを溢れさせるのなんて元から時間の問題だったんですけど(真顔) ぼやいてないで今日はイブステ3幕、大千穐楽のレポを書きますよ◎ ※公演内容…

渇愛軍人 -海軍エリートの彼と医務室で-

本格的に「"布団から出たくないシーズン"が到来したな…」と思っている和奏です。 毎日寒いんだもん…ぬくぬくしてたい…… それはさておき、今日もレビューを書きますよ( ˘ω˘ )◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に…

プラネタリアTOKYOへ行ってきた話

PCに触れる時間が減っていて若干ストレスを感じている和奏です← 時間が足りんのじゃあ(真顔) ぼやきはさておき、先日出かけた時の話をしますよー◎ CDレビューではないので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

ロマンスコネクト chat.1 美澄棗

今月はすごい勢いで土日が埋まっていきます、和奏です。 家の中のこともそれなりに色々やりたいんだけどなぁ…時間が足りぬ…… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い…

ロマンスコネクト chat.2 柊天嶺

12月になってしまったので、本格的に大掃除というか、持ち物の整理を始めたいなぁと思っている和奏です。 とりあえず今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧は…