ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ロマンスコネクト chat.3 春原伊吹

 

今年の仕事は何とか納まりました、和奏です。

しばしの連休、巣篭もりするぞー。

ということで今日もレビューをば◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

"CV興津さんのCD"と聞いて若干身構えるくらいには「おとカレ」シリーズの壱さんが根付いてしまっていて我ながら苦笑しました←

ロマンスコネクト Chat.3 春原伊吹

ロマンスコネクト Chat.3 春原伊吹

 

今回のお相手たる春原伊吹(すのはらいぶき)さんは高校教師やってる29歳らしいよ!!!

 

トラックリスト

  1. 失敗だらけの初対面
  2. 手厳しい反省会
  3. 相手を思う気持ち
  4. 悩ましい恋愛事情
  5. 少しだけ近づいて
  6. ひそやかな決意
  7. もう一度君と
  8. 夢のような日々

 

感想

若干の"年の差カップル"感

伊吹さんが29歳ということは先ほども少し書きましたけれども。

今回は通しで聴いていて「ヒロインさんと若干年の差があるのかなぁ」という感じがありました( ˘ω˘ )

まぁ年の差って言っても4~5歳ぐらいだと思うんですけどね!ヒロインさんもお酒飲んでたしね!!

 

これまでに聴いていた1、2巻目の子達はどことなく"ほぼほぼ同い年"なカップルっぽい印象だったので、一応差別化というか「まぁ全部で6人いるんだし、カップルごとにいろんな年齢の組み合わせがあっても良いよね」と思った次第です◎笑

 

1、2巻目のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

お酒飲みたくなってくる

先ほど少し言及したことも若干かぶるんですが。

伊吹さんがお酒好きというのもあってこの巻結構お酒絡みのシーンが多いんですよ…!

居酒屋デートしかしてないってワケじゃないのに…シャレオツな遠方デートもしてるのに…!

 

ということで、まぁ自他共に認める酒飲みな和奏さんはお酒飲みたくて仕方なくなりましたよね…( ˘ω˘ )←

飯テロならぬ酒テロCDだったわ…罪深い……笑

 

伊吹さんの気持ちが分かりみ深すぎ案件

何ていうか「"アラサーあるある"なのかしら…?」と思いつつも分かりみが深すぎて「お疲れ様です」って言いそうになりました←

 

恋愛とか結婚とかその他諸々、結局のところ本人がその気にならないと何も始まらないってことよくあるじゃないですか。

「心配なのは分かるけどさぁ…焦らず見守っててあげなよ…伊吹さんパパ……」って思いましたよね…ㄟ( ・ө・ )ㄏ笑

ていうか最初のきっかけが多少動機不純だったとしても、そういうアプリをダウンロードしてリアルで恋愛しようとしている辺りがそもそも私よりエラいと思うんですよね…←

 

まとめ

何ていうか今回も微笑ましいカップ爆誕の様子を見守ってしまって「っは~~~可愛い~~~幸せになれ~~~」って感じでした…!

あれだけ諸々めんどくさそうな感じだった伊吹さんが最終的にヒロインさんに骨抜きにされているのがもうね…可愛いやら面白いやらで最高です( ˘ω˘ )

 

今回も萌えをありがとうよMintlipさんよ………(合掌)

 

2021.04.11 追記

全6巻で構成されるこのシリーズ、無事に全巻聴き終えましたヤッタネ!!!

ということで4巻目以降のリンクも貼っておきます◎

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

伊吹さんの巻も面白かったけど稚冬さんも大概だったし、湊くんと芹くんはそれぞれ糖度高めな感じで動揺するしで感情の起伏がすごかったです…笑