ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

新刀剣獲得を目指して

大変ご無沙汰しております、和奏です。 今までも12月はなかなかPCに触れないことが多かったですが、実家を出ると尚更そうなる気がしますね…今まで以上に自分でやることが多いというか… それはさておき。 とうらぶで現在開催中のイベントの話をしますよー。

ALIVE「Neo X Lied」シリーズ②

一応早寝早起きを心がけているはずなのですが、ここ最近やたらと日中眠くなることが多い和奏です。何故だ…… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。

ラッキーな7

久々にラッキーセブンを見ました、和奏です( ˘ω˘ ) 今週、とある日にふとアクセス解析を覗いた瞬間の数字◎ 以前"悪魔の数字"になっているのは見たことがありますが(←)この時は見事なラッキーセブンでした。 …だからといって特別良いことがあったかと訊かれる…

最後の最後で

ミラクルが起きました…! あ、少々ご無沙汰してます、和奏です。 鍛刀チャレンジの結果報告をしますよー( ˘ω˘ )

SEX DRIVE ~私の可哀想な化粧師・黛 愁悟~

作り置きのおかずを作っているはずが、できたそばから美味しくいただいてしまって結果あんまりストックできない和奏です。 何としてもちゃんと保存する鋼の意志を持ちたい(真顔) それはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※詳細なネタバレは出来る限り…

静形薙刀に続いて

巴形薙刀もキャンペーンだってよ。 どうも、和奏です。 先日に引き続き、とうらぶの話をしますよー。

部分月食とおじじの話

ここ数日部屋が寒すぎて、シャワー後に"逆ヒートショック"を起こすんじゃないかとヒヤヒヤしている和奏です。 エアコンの温風が廊下の方まで行き届かないのが原因のような気がしてならない(真顔) 「賃貸物件 廊下 温め方」とかggれば何かしら良い解決策でも…

ALIVE SOARA「CARDS」シリーズ HEART

この時期のおでんってめちゃくちゃ美味しいですよね、和奏です。 それはさておき久々にツキプロの!!ALIVEの楽曲CDの感想を!!!書くぞ!!!笑

それはささやかな恋のはじまり MARRY YOU 高浪隼人/夏井誠吾

朝晩の冷え込みがしんどくなってきました、和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手…

U-DARLING Vol.1 スーツアクター 晴彦

更新やや滞っていて申し訳ないです、和奏です。 今日も今日とてCDレビューを書きますよー。年齢推奨系ですぞー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方や…

戦力拡充計画が終わりました

そろそろ少しずつ年末に向けた断捨離始めようか迷っている和奏です、おはようございます。 先日終わったとうらぶイベントの話をしますよー。 ※静形薙刀・堀川国広・秋田藤四郎・後藤藤四郎の極ネタバレ注意

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」

今朝はいつも通りに起きて選挙に行ってきました、和奏です。 現在進行形で開票速報もゆるく追っておりますが、さてどうなるやら… というのはひとまず置いておいて。 先日に続き、はてなブログの10周年企画に参加してみたいと思います( ˘ω˘ )◎

Blood Bride 第3夜 カイ・クロイツェル

朝方の寒さにより、早起きがつらくなってきた和奏です。 その反動もあってか休みの日は割と爆睡してしまいがちですね… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。推奨系作品ですよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる…

DIG-ROCK RUBIA Leopard Mini Album「Trigger」

何だか最近やたらとお菓子が食べたくなります、和奏です。 ハロウィンが近いからでしょうか?← それはさておき、久々に楽曲CDのレビューを書きますよー。

プロアニ2振り返りトークショーに行った話

おはようございます、和奏です。 久しぶりにステ系ではないイベントの話をしますよー。

戦力拡充計画が始まりました

今週に入ってから毎朝寒すぎて震えています、和奏です。 実家の床暖房が恋しい(真顔) それはさておき、久々にとうらぶの記事を書きますよー。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

本日2度目の更新失礼いたします、和奏です。 今日の日中はとても久しぶりに"ちゃんと"お料理しておりました( ˘ω˘ )笑 ちゃんとって何やって言われそうですけどね!普段ズボラ飯が過ぎるんでね!!← それはさておき、久しぶりにお題企画に乗っかってみようかなぁ…

ALIVE STAGE EP05 11日昼公演レポ

ここ最近どうにも更新間隔が空いてしまってすみません、和奏です。 先日に続き、イブステ5幕の観てきたレポを書きますよー。 気付いたら終演から1ヶ月以上経ってしまっていて申し訳なさがすごい…! ※上演内容のネタバレを多分に含むため、円盤発売まで待ちた…

戦乱の世の盲愛 -光りある未来へ-

今朝は久々に寝坊しかけて焦りました、和奏です。 割と早めにオフトゥンと仲良くしてたと思ったんだけどなぁ… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 今月入ってから地味に推奨系の作品しかレビューできてない気がするけども(遠い目) ※詳細なネタ…

新婚なんです!黒澤夕貴

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 先月末もそこそこCD回収したり新しく予約したりしてたなぁと思うなど… そんなワケで、今日もレビューを書いていきますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨…

大阪城イベントが終わりました

おはようございます、和奏です。 無事に台風一過って感じの天気でホッとしている次第です( ˘ω˘ ) 昨日とか雨も風もすごかったもんなー。 それはさておき。 先日終了した刀剣乱舞の大阪城イベントについて結果報告をしますよー。

一期一会 Ⅰ 新堂つなぐ

昨日の夜ちょっと眠いからってベッドでコロコロしてたらいつの間にか寝落ちてこの時間まで寝てました、和奏です。 案外常に寝不足なのかもしれない… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の…

ALIVE STAGE EP05 4日夜公演レポ

仕事以外の部分で次から次にタスクが出てきてアワアワしている昨今の和奏です。 処理したそばから増えるタスクって何ー…! いや主に推し事だったりその他好きなこと絡みだから良いんだけどね!? ということで先日に引き続き、イブステ5幕の観てきたレポを書き…

ALIVE STAGE EP05 4日昼公演レポ

昨日今日と久しぶりに暑くて溶けそうになっています、和奏です。 少々バタバタする日が続いておりますが、シアターGロッソにて先日千穐楽を迎えたイブステ5幕、観劇した回の感想なんぞを書きますよー。 ※上演内容のネタバレを多分に含むため、円盤発売まで待…

花札やってから大阪城へ

なんだか落ち着かない日々を過ごしております、和奏です。 最近は更新まちまちですみませんm(__)m ひとまず今日はとうらぶの近況報告をしますよー。

教えて、センセイ。花梨詠の場合

ブログ画面見に行って「読者登録者数50人達成しとるやーん!!!」と気付いて謎のテンションになってる和奏です。 え、ちょ、はてなの通知さんお仕事して???笑 それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが…

SWEET×SWEET 西崎駿介

少々更新に間が空いて申し訳ありません、和奏です。 先月末に新型コロナウイルスのワクチン1回目を接種したのですが、予想していたほどの副反応は出なくてホッとしました。 とはいえ2回目はどうなるか分かりませんけれども… それはさておき、今日もCDレビュ…

Bremen vol.3 Hikari

外出する理由がないのを良いことに、休みの日は着替えすらしないことが多くなった和奏です。 あ、掃除洗濯その他諸々家の中のことはちゃんとやってますよ。ハウスキーピング大事。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感…

花火の終わりと花札の始まり

最近休みの日は固形物を食すのが1日1回になりがちな和奏です。 それはさておき、今日はとうらぶの近況報告をするの巻ー( ˘ω˘ ) ※五虎退&巴形薙刀の極ネタバレ有

Bremen vol.2 Kyohei

出勤時間がいつもと違うと生活リズムが不安定になりがちな和奏です。 とりあえず今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体…