ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうwalkmanを手持ちに追加してしまった。

どうもこんばんは、和奏です。 今まで音楽やシチュエーションCDを聴く時はいつもiPhoneを使っていたのですが、とうとうwalkmanに手を出すことになりました… いつものCDレビューとは違いますので、興味がない方にはブラウザバックを推奨します◎

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々

こんにちは、和奏です。 今日も今日とてCDのレビューをば。 ※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書…

S.Q.S EP04 28日昼公演レポ

どうも、ちょっぴりご無沙汰です和奏です。 バタバタしていて更新が久々になってしまった… 先月舞浜アンフィシアターにて上演されたスケステ4幕に行ってきましたので、簡単なレポをば。 ※公演内容のネタバレがありますので、円盤発売まで知らずにいたい方な…

カレの部屋にお泊まりCD「CHU♥LDK」Vol.4 氷真

どうも、和奏です。 幸いにも私の周りでは台風19号の被害は出ていないようですが、河川の氾濫や浸水被害など、報道を見てるとやりきれない気持ちになりますね… 精神的にストレスを感じたら一度情報から離れるのも大事だなぁと感じます。 というワケで私は今…

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.13 ~Kuro~

どうもこんばんは、和奏です。 台風19号、先日の15号の比じゃないヤバさだそうですね…こわ… 名前"ハギビス"でしたっけ。 最初に聞いた時とっさに「ギンビスのアスパラガス…」とか思ったのはここだけの話です( ˘ω˘ )← 久々に「DYNAMIC CHORD」のシチュエーシ…

数年ぶりにぶっ倒れた様子の記録をするぞ

こんにちは、和奏です。 先日の記事の冒頭で書いた通り、久々に"体調を崩して数日間寝込む"という社会人にあるまじき失態を犯しました… しっかり休ませてくれた上司達には感謝感謝ですが、体調管理もきちんとできなければいわゆる"デキる社会人"ではありませ…

篁珈琲ギフトセット~篁珈琲スペシャルドラマ~「ひと手間かけた楽しみを」

こんにちは、和奏です。今日めちゃくちゃ涼しくない…!? 突然の秋じゃん………いや過ごしやすいから良いけど…← それはさておき今日もレビューを書きますよ。 ※詳しいネタバレは出来るだけ避けていますが本編の内容に触れる記事ですので、苦手な方はこの先の閲覧…

強引♥結婚 拓真's marriage

ちょっぴりご無沙汰です、和奏です。 季節の変わり目について行けなかったのか、ここ最近続いていた激務があらかた片付いて気が緩んだのか、まぁどちらにせよ久々に派手な体調の崩し方をして数日間がっつり寝込んでおりました。 なかなかしんどい期間でした…