ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々

 

こんにちは、和奏です。

今日も今日とてCDのレビューをば。

※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

当時Rejetの民の間でめちゃくちゃ話題になってたと思うんですが私の記憶違いでしょうか…

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太

 

あーーー可愛いーーーッ

流石CV蒼井翔太というか…何というか……

 

トラックリスト

  1. キミにしか言えない話
  2. いつでも一緒
  3. 特別で、大切な人
  4. 幸せを重ねよう
  5. ボクとキミとの夢の世界

トラック5つなんだけど1時間オーバー…苦笑

 

感想

恋をすると周りが見えなくなる系男子

の、ようです(^^;

可愛いんだけどもうちょっと周り見てー!!アナタ自分の顔面偏差値高いの自覚してー!!!いろんな意味で目立ってるはずだからー!!!

ってなります。笑

そんなこんなでちょっとした悶着もありましたが、最終的にお互いがお互いのこと大好き!って感じの可愛いカップルだったので良いと思います( ˘ω˘ )

あとそんな彼らを周りも祝福モードだったのが大変良きだと思いますはい◎

 

蘭々は手先が器用らしい

公式サイトのキャラクター紹介にも"盛り付けが得意"的な表記があるのですが、本編を聴いていて「なるほどそういう特技があったか…!」ってなるシーンがありまして。

確かにそれ間近で見せられたらすごいだろうなーと思う次第。そりゃ細かい作業もへっちゃらだし盛り付け担当任されますよね、みたいな( ˘ω˘ )b

 

自由に蘭々のお部屋に行ける環境、だと…!?

えっとあの、このブログの過去記事ご覧になった方はお分かりかもしれないんですが和奏さんはぴしゅがシリーズはそんなに追ってなかったので、公式サイトもきちんと見てなかったんですよ…

そしたら本編で蘭々のお部屋に行く流れになってて(詳細は実際に聴いて確かめてください)「ン゛ン゛!?」みたいな。笑

一応最後まで聴いて、公式サイトのあらすじ確認して「あーなるほどね、そういうことね」って納得するまでがワンセットでした(^^;

あ、お部屋行ってますけど超健全で微笑ましいやりとりしかしてないですからね←

 

まとめ

声のトーンとかはがっつり"可愛いCV蒼井翔太"って感じなんですが中性的かと訊かれると「いや、フツーの男の子ですね」って感じでした(伝われ)

別ジャンルでいうところの某藍ちゃん辺りのトーンが好きな方はハマるんじゃないかと思われます。

逆に同じRejetの某ツバサくんみたいな感じがお好きな方には響かなさそうだなぁとも。