ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おとどけカレシ Vol.4 御国海斗

どうも和奏です。 例によって友人から貸し出されたCDのレビューを書きますよ。 今回は健全な方\ ٩( 'ω' )و //笑 ※過度にネタバレしないよう心がけてはいますが多少なりとも本編の内容に触れる部分、また台詞の一部を引用した箇所がありますので、苦手な方…

とうらぶ 大阪城イベント終了

どうも和奏です。 今日のお昼まで刀剣乱舞の大阪城内捜索イベントでしたね。 ※以下、毛利藤四郎の顕現ネタバレ、並びに大倶利伽羅の極ネタバレがありますので苦手な方、見ないようにしている方は閲覧をお控えください。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受…

パリピッピ❤️かれぴっぴ 庄司タクミ

どうも、和奏です。 今日もせっせとCDの感想書きますよー。18推ですよー。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが一定年齢推奨作品のレビューですので、高校生含む18歳未満の方はここから先の閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値観…

同棲彼氏 vol.3 藤亮輔

CV土門さんの「わたしの獣」が気になる、とか言っときながら聴いたのはCVテトラポット登さんってゆう← しばらくテトラさんの作品レビューが続く予定なので、控えめに言っても私の耳は今テトラさんを求めているんだなと!思います!!笑 とりあえず今日は聴いた…