ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬の悪夢

どうもWakanaです。渡航前になると精神的な荒み方がハンパじゃないのはどういうことなんでしょう…それはさておき。「ミッドナイトキョンシー」のセット特典(冥々・凛々)の感想書きます。本記事のタイトルは特典のタイトルをそのまま引用させていただきました…

唐突に2015年を振り返るの巻

どうもこんばんはWakanaです。今日の試験は色々しょぼんな結果に終わりそうだよ(´・ω・`)それはさておき。唐突に2015年にやったことを振り返ってみようかなーなんて。ゆーて大したことしません。どこにも載せられなかった写真とか今更だけど載せてみようかなっ…

次の作品はスチームパンク

どうもこんばんはWakanaです。課題も試験もやってもやっても終わらない。尽きてくのはあたしの気力とHPだけだよ助けてチェシャ猫。猫の手も借りたいとはこーゆーこと(=^・ω・^=)←違それはさておき。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

彼のスパルタ指導と甘々看病

どうもこんにちはWakanaです。課題終わらないよやばいよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←そんな今日は凛々の特典CDの感想ですよー。今回は若干ネタバレかなーというのが多めな感想になってしまいました…※あくまで一個人の感想ということを踏まえての閲覧が出来ない方には以…

2016年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。Wakanaです。三が日も過ぎまして、課題だ何だとあくせくしつつ気付けば明日から学校です何だこの忙しなさ。まだ師走続いとんか。←えーまぁそんな戯言はさておき。今年も当ぶろぐ共々よろしくお願い致します!まだ感想の…