ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

次の作品はスチームパンク


どうもこんばんはWakanaです。

課題も試験もやってもやっても終わらない。
尽きてくのはあたしの気力とHPだけだよ助けてチェシャ猫。
猫の手も借りたいとはこーゆーこと(=^・ω・^=)←違

それはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
来月からまた留学に行くので、わたあめ工場さんの舞台が観に行けないのがすんごくショックですなんじゃこれ。



去年9月に初めて観てからファンなWakanaです{笑

次の作品はオズの魔法使いをモチーフにしたスチームパンクらしいと聞いて( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
しかも記念すべき10作品目と聞いて⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
しかもしかもArabian'$jewelのキャスト様が結構出演されると聞いて!!


観 た か っ た ぁ ぁ ぁ ・゚・(ノД`;)・゚・


だってめっちゃ気になるやないですか!

オズだよ!?それでバッドエンドだよ!?
しかも好きなキャスト様が出演してるんだよ!?


何 故 あ た し は 日 本 に い な い の か (真顔)


うん。まぁ、仕方ないんですが。



なので!
留学先でいっぱい演劇観てくるって決めました(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

そうでもしないとこの絶望感は拭えない…っ!!←



そういうわけなのであたしは観に行けませんが。
3月下旬から4月にかけて荻窪で公演するそうですので、良ければ是非に◎



ではではadiós(o>v<o)”
.