ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

唐突に2015年を振り返るの巻


どうもこんばんはWakanaです。
今日の試験は色々しょぼんな結果に終わりそうだよ(´・ω・`)

それはさておき。



唐突に2015年にやったことを振り返ってみようかなーなんて。

ゆーて大したことしません。
どこにも載せられなかった写真とか今更だけど載せてみようかなって気分になっただけですはい←
どこにもって言うと語弊があるけども。
Instagramとかコラージュした状態でちらっと載せてたりするけども。

つまりは割とどーでも良いことなのでたたみます(ω)
気になる人だけちぇけらー。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
6月
スカイツリーと浅草巡り

image

image

もう半年以上前なのかーなんて。
実はスカイツリーに行くのはお初でしてWakanaさんはきゃっきゃしてましたうふふ←気持ち悪



12月
クリスマスの諸々

image

image

友人から素敵なプレゼントもらったり
あたし自身にご褒美買ったり。
クリスマス当日に届くとかタイミング最高か( ^ω^ )



忘年会でひたすら鍋

image

image

中学、高校ってそれぞれ忘年会開いてんのに両方ひたすら鍋でした。美味か(*´ч`*)◎



帰省前にぼっち晩酌

image

バイトの都合で一晩ぼっちで過ごすことになったのでここぞとばかりにぼっち晩酌←
赤梅酒とチーズを嗜みつつ映画2本観て幸せだった(*´ェ`*)

翌日盛大に寝坊したなんて言えない(n n*){ぇ



うん。
えぇ、まぁ、あれです。


それなりに友達と楽しんでて、それなりにぼっち充もしてたよって話←


更新できてないだけで楽しいこといっぱいありましたん。

今年は半年海外生活なので、また違う写真がこのぶろぐに載るんだろうなってゆう(^^)
楽しみやー。



ではではadiós(o>v<o)”
.