ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

1年生ユニットの化学反応感…

どうもWakanaですこんにちは。年末までCD感想できるだけ書いていきますよー(*^・ェ・)ノ毎日更新できるかどうかは怪しいですが…今日は全力少年の1年生ユニットについて。※あくまで一個人の感想となりますので、誹謗中傷や心無いコメントはお控えくださいますよう…

湯守の彼と地獄巡り

どうもWakanaです。昨日書き残しをリストアップしたので、早速消化していこうと思った次第。まずは本編とタ○レコ特典をUP済みの地獄温泉から行こうと思いますです◎今回はアニ○イトさんの特典の話。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今年の書き残し記事

¡Feliz Navidad!どうもWakanaです。今年も色々と書き残した記事があるので備忘録をば。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

直兄のアルバム2枚

買っちゃった!!!←どうもWakanaです。ちょっと用事があってらしんばんへ行ったら直兄のアルバムが鎮座していたので即買いキメてしまいました{笑□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

うちの本殿にゴエモン様がきた話

タイトル通りの記事っすよ。どうもWakanaです。バンケツが楽しすぎてとうらぶが疎かになってる今日この頃←※英傑誕生時のセリフネタバレがありますのでご注意ください。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

民族音楽の一種かな???

っていうのが試聴した時の第一印象←どうもWakanaです。SOARAの話を先日しましたが、正直なところWakanaはSOARAよりもGrowth推しです(ω)←勢いあまってCD買ってしまった話をば。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

アイノハナ

買ってしまった(今更感)どうもWakanaです。今更ながらツキプロにずぶずぶハマってしまっている自覚があってどうしよう…ってなってます←ていうかツキノプロダクションは地味にハマる楽曲が散らばっててこまる(真顔)□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

イルカの星

行ってきましたー。どうもWakanaです。まさかの胃腸炎やらかして2日ほどダウンしてました←ほぼほぼ全快、且つコンセプトがヒーリングプラネタリウムだったので誘ってくれた友人と一緒に行ってきましたー。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

薬湯の効果で彼が…

どうもWakanaです。CV直兄のキャラに関する雑誌記事をまとめたコラージュアルバムを作ってるのですが(既に2冊目に突入)、一向に切り抜いた記事が減る気配がなくて何とも言えない気分です{苦笑えー、そんな中今日は地獄温泉の特典記事書くよー。※一個人の感想…

隠し湯の湯守

どうもWakanaですお久しぶりです。散々CD聴いといて感想書かないとか職務怠慢にも程があるぞ自分よ…と叱咤してPC前に座ってますなう。ということでCDの感想だよ!今日は温泉のターンだよ!寒くなってきたからね!!←そこかていうかむしろ雪降ったもんね!?やめて…

ボランティアサークルの部長

どうもおはようございますWakanaです。11月になってしまったm(__)mご無沙汰してしまってすみませんね。ちょいと立て続けにあっちこっち移動の仕事が入ってたもので。さて、今日は借りてた方のCDの感想行きますよ。一個人の感想ですので、価値観の相違等によ…

書かねば、CDの感想を。

どうもこんばんはWakanaです。ご無沙汰してしまってすみませんですm(__)mちょっと私生活がバタバタしていたので、なかなかPC開けず…そんなわけでざっくり今後感想をUPする予定のCD一覧をば。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

おとなのおもちゃばこ

ソッチの意味じゃねーぞ。どうもWakanaです。昨日、友人の出演する朗読劇「おとなのおもちゃばこ」を観てきました@渋谷7th floor。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

王者の中の王者

どうもおはようございますWakanaです。今日から新学期はっじまっるよー。フツーにIC利用だとJR×私鉄のが安いのに定期代になるとJRオンリーのが安いってのが解せん。それはさておき。久々にスーパーヒーロータイムのお話だよ\(^o^)/□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□…

吉原の渡り狼

どうもこんにちはWakanaです。もう9月も第3週だよ!学校始まってしまうよ!!就活が終わらないよ!!!←知るかいや、その話ではございません。今日も今日とて感想記事ってやつです。※以下、一定年齢推奨CDの感想ですので18歳未満の方および高校生の方の閲覧はご遠…

まるかど企画の「POP COLOR BAR」

どうも二度目の更新失礼しますWakanaです。折り畳み傘を持って雨用の靴を履いて、完全防備仕様で出かけたのに全くもって雨に降られなかったあたしだよ!!タイミングが良いのか悪いのか!!←どこへ出かけたのかはタイトルの通り。帰国後初の舞台観劇でございまし…

何度か聴いた後のアレコレ

これの補足だよどうもWakanaです。感想前にも書いたけどリピってて"あれ?"って思ったことをちょっと補足。(※ネタバレちょっと含みます)□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

文月さん家の海くんがアツい。

文月海、貴様なんという刺客…!←はい。どうもこんにちはWakanaです。Rejetさんの新作諸々予約してまいりました。が、今日はその話ではないです。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

8/5の新作発表会

リアルタイムでなんて見てる余裕なかったよ!!!どうもWakanaです。リアルに追えてはいませんでしたがTwitterで情報は追っていましたので。※以下、苦言を呈していますので、読み進める方はご了承ください。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

同い年彼氏と記念日デートのあとで

聴いたよ!感想だよ!!8月初っ端から感想記事、しかも一定年齢推奨CDの感想ってどうなんや…まぁ良いや←※以下、18歳未満の方の閲覧はお控えください。高校生も同様です。また、閲覧にあたり、一個人の感想であることをお忘れなきようお願いいたします。□■□■□■□■…

小学校教諭の彼と

どうもこんにちはWakanaです。時々やたらCVまえぬが恋しくなるので借りてきました。以下感想です。※割と手厳しいことも言っていますがあくまで一個人の感想ですので、価値観の相違等によるコメントはお控えください。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

興味のあるモノ集めてみました

どうもWakanaです。ここ最近なんだかやたら涼しいので遂にオトンが"夏も終わりだなぁ"とか抜かしやがりました。まだ来てすらねーわ。はい。その話ではございません。所謂一定年齢推奨CDで気になる作品がちょこちょこあるのでまとめてみましたな記事です。18…

魔法の国の第一王子

どうもこんにちはWakanaです。帰国してからちまちまCDとか聴いてるんですけども。今日はその中からひとつ感想書くよーヾ(´ω`=´ω`)ノ※以下は一個人の感想になりますので、ご理解いただけない方には閲覧お勧めできません。ネタバレはできるだけ避けています…

帰りの飛行機の中

どうもお久しぶりですWakanaです。まったく更新できないまましばらく経ってしまってすみませんでした…この時期毎年こんなこと言ってる気がするな…それはさておき。帰国しましたー\(^o^)/□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ギルティクラウンの世界観

どうもこんにちはWakanaです。すっかりご無沙汰で申し訳ない。よーやっと色々なことがひと段落したので…さて。先月、日本の自宅にギルクラのサントラ完全版が届きましてFoooo\(^o^)/ってなってました。ギルクラ関係でここまで滾る日が再び訪れようとは少し…

リップサービスも程度の問題

どうもこんにちはこんばんは、Wakanaです。何だか最近生え際にやたらニキビができます。なんだこれ。ストレス溜まってんのか。いや、それはどーでも良い。先日話した"渡航前に聴いたシチュCDの感想"書きますよー。あ、Rej○tさんではないです。□■□■□■□■□□■□■□…

あたしのいない間に

ヲタ活コレクションが増えてくよってお話じゃ~はいどうもWakanaです。お久しぶりな更新すみませんね。若干、精神的に余裕がないもんで。それに加えて今住んでるとこのwi-fiがちょいちょいお仕事ボイコットしやがりますもんで。それはさておき。もはや2ヶ月…

前回の留学と同じように

ヲタ活わっほいしているWakanaですこんにちワスレナ。今日からサマータイムなるものが始まりまして、日本との時差が1時間短くなっておりますヤッタネ!いや、それは関係なくて。マジボツアーのドキュメンタリーブックとワスレナの予約をしてきました。□■□■□■□■□□■…

裏側の世界を覗きそうだという話。

どうもこんにちはWakanaです。一時的に滞在先が変わっております←どーでも良い報告それはさておき。とうとう18推系統のCDに手を出しそうで、自分のことではありますがあたしが一番びっくりしてます{ぇしかも初っ端が予想だにしていない人になりそうでこれま…

DMM×Rejetのアレに

直兄が出ると知って。どうもWakanaです。気付けばもう3月だよ留学して1ヶ月終わっちゃう。信じらんない←いや、今日はその話じゃなくて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□