ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE Growth「CARDS」シリーズ SPADE

実家を離れて1年と数ヶ月、ようやく自炊を楽しめる"心の余裕"が出てきた和奏です。 常備菜のレパートリーが増えていくの楽しい。笑 それはさておき、久々にツキプロ関連のCDレビューをしますよー。

夏の連隊戦が終わりました

どうも、ここ数日異常な眠気に襲われている和奏です。 その所為もあって更新滞っていてすみません(滝汗) 暑かったり寒かったり、晴れてたり豪雨だったり「情緒不安定か???」って感じの天気ですが読者の皆様はお元気でしょうか… それはさておき。 今週終了し…

夜来香の柩 第三夜 明鏡止水

毎日暑いですね、和奏です。 今日も今日とてシチュCDのレビューを書きますよー。朝っぱらから年齢推奨系だよ← ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこ…

夏の連隊戦が始まりました

先日、久々に気が向いたので図書館で本を爆借りしてきました、和奏です。 活字に触れたい(唐突) それはさておき、とうらぶの話をするよー。 ※浦島虎徹の顕現ネタバレあり

大阪城イベントが終わりました

3連休、それなりに満喫できたと思っている和奏です。 安定しない天気とコロナ陽性者の増え方など、心配事は尽きませんが、一応は健康を維持できているかなと思っています◎ それはさておき。とうらぶの話をしますよー。 ※白山吉光の顕現ネタバレ有

Sweet as Sugar vol.2

週末は割と夜ふかししがちな和奏です。 ここ数日、気温の面では割と過ごしやすかったのでエアコンをなるべく使わない生活をしていたのですが、今日は溜まった洗濯物を部屋干しでもきちんと乾かすべく久々に除湿モードをフル活用しております◎ それはさておき…

大阪城イベント始まりました

2022年の上半期が既に終わっていて白目剥いてます、和奏です。 とうらぶの話をしますよー。 ※長曽根虎徹・髭切の極ネタバレ有

戦力拡充計画が終わりました

すっかりご無沙汰しております、和奏です。 21日お昼のメンテナンスをもって、戦力拡充計画が終わりました( ˘ω˘ ) ということでざっくり結果報告とか諸々していきたいと思います◎ ※信濃藤四郎・三日月宗近の極ネタバレ有

戦力拡充計画が始まっています

おはようございます、和奏です。 気温といい天気といい、変化の激しさが「あーもう夏だな…」と思わせてきますね( ˘ω˘ ) 今日は久々にとうらぶの話をしますよー。

ALIVE STAGE EP06 20日夜公演レポ

20数年生きてきて初めて岩盤浴というものを経験してきました、和奏です。 「毒素出た」感がすごい(言い方) それはさておきイブステ6幕、20日の夜公演のレポを!!書くよ!!! ※上演内容のネタバレを少なからず含むため、円盤発売まで待ちたい方は以下の閲覧をお…

ALIVE「Neo X Lied」シリーズ④

次に引っ越す時にはもう少しキッチン広めの部屋にしようと強く心に決めている和奏です(唐突) シンクが狭すぎるせいで洗い物が非常にめんどくさいという、ね…( ˘ω˘ ) それはさておき今日も今日とてCDの感想を!!書くよ!!!

秘宝の里イベントが終わりました

「5月病か???」と最近思うことが多い和奏です。 連休明けてからの気だるさが異常ㄟ( ・ө・ )ㄏ それはさておき。 先日終了したとうらぶのイベント報告をしますよー。 ※稲葉江の顕現ネタバレあり ※一期一振・鳴狐の極ネタバレあり

Night owl Day3

明日で連休が終わるという事実に驚愕しています、和奏です。 今日は久々にドラマCDの感想を書くよ!!! ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控…

ALIVE「Neo X Lied」シリーズ③

先月末は3回目のワクチン接種による副反応に苦しみまくっていました、和奏です。 「どうせ引きこもるしブログ更新できるやろー」とかのほほんと考えてた過去の自分をぶん殴りたいぐらいにはしんどかった(真顔) というのはさておき。 すっっっごい久々にCDレ…

大阪城イベントが終わりました

どうも、3回目のワクチン接種を目前に控えてgkbrしている和奏です。 今回も副反応それなりに出るのかなぁ… それはさておき、今日はとうらぶのイベント結果を報告しますよー。 ※蛍丸・にっかり青江の極ネタバレあり

ALIVE STAGE EP06 20日昼公演レポ

諸事情により先日から服薬生活を送っています、和奏です。 それはさておき今日はイブステ6幕の感想を!!書くよ!!! ぶっちゃけ「それよかツキライの感想早く書けよ」って思われてそうな気がしなくもないけど!!← ※上演内容のネタバレを少なからず含むため、円盤…

対大侵寇防人作戦が終わりました

「ちょっと前まで汗ばむ陽気だったのに、昨日今日の寒さは何なん???」と思っている和奏です。 今日はとうらぶの話をしますよー。

文庫版セクドラ買いました

まーた更新が滞ってしまって申し訳ないです、和奏です。 以前感想を書いたCDに関連したレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方や…

大侵寇に備えよ

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません、和奏です。 バタバタしてたというのもありますが、それ以上に"あつ森廃"と化してました(猛省) ということで、とうらぶの進捗報告をしますよー。 ※大型の敵ネタバレ有

審神者各位に告ぐ

の字面が、怖すぎて震えてたって話してもいい?← あ、どうも、和奏です。 少々久々にとうらぶの話をしますよー。

彼と添い寝でしたいこと♥ぜんぶ 森永海里

細かい文字とか数字の羅列を見てるともれなく"お目々しょぼしょぼマン"になる和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお…

Night owl Day2

昨日は4年ぶりのツキプロライブへ行っておりました、和奏です。 そのレポは後日書くとして、今日はCDレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。ま…

ALIVE STAGE EP05 11日夜公演レポ

地味に雪が積もって残っているので今日は一歩たりとも外に出ないつもりです、和奏です。 ずっと延ばし延ばしにしてしまっていたイブステ5幕、11日の夜公演の感想なんぞを書きますよー。 何せ円盤のCMがね!!公開されちゃったからね!!!← ※上演内容のネタバレを…

リ・スタート -Re;start-

先日旧友と久しぶりに会う機会があったんですが、推しを語り合う時間って良いですよね…どうも、和奏です。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品…

Night owl ドラマCD Day1

最近は平日バタバタすることが多いので掃除洗濯を週末にまとめがちな和奏です。 家事がひと通り終わったので、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧め…

年末年始の連隊戦が終わりました

実家の暖房設備が恋しくなるぐらいには今の部屋が寒いです、和奏です。 少し前に年末年始の連隊戦が終わったので、遅ればせながら結果報告をしますよー。 ※白山吉光の顕現ネタバレ有

Perfumer ~私の調香師~ Perfumer.Ⅰ皇花ユキト

洗濯と掃除をしたので、今日はもうブログのストックとデータの整理以外何もしないって決めてる和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めでき…

Blood Bride 第4夜 エリアス・キースリング

年明け早々眼精疲労で首~肩が痛い日々です、和奏です。 そもそも寒いからっていうのもありそうですけれども。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する…

新年最初の鍛刀キャンペーン

今住んでる部屋が寒すぎて、逆にお風呂が苦痛な昨今の和奏です。 温まりたくてお風呂入ってるのに体拭いてるそばから凍えるってどういうことー!?苦笑 それはさておき(←)とうらぶの話をしますよー。

Wonder/Wonderful②~みみくん~

最近起こる頭痛の原因は気圧なのか寒暖差なのか、よく分かってない和奏です。 気力も体力も地味に削られるからほんと勘弁してほしい。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 新年最初のCDレビューが推奨系なのはどうなんだとか言わないで…!笑 ※詳…