ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

オタクなのにブログ更新が滞っている話

ご無沙汰しております、和奏です。 タイトル通りのちょっとしたご報告をしますよー( ˘ω˘ ) レビュー記事ではございませんので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

記念すべき20万アクセスを

スクショ撮り損ねました…くそぅ…… あ、どうも、和奏です。 先日このブログが累計20万アクセスを突破しまして…! これもひとえに読みに来てくださる方々のおかげです。 本当にいつもありがとうございます!! まぁ、その記念すべき20万ちょうどのアクセス数のス…

KIRA・KIRA assort.2 流星&心月編

今日は日中やたらと眠かったです、和奏です。 何故なのだ……… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18…

体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合

3回目の緊急事態宣言に関する記者会見を見つつ何とも言えない気持ちになりました、和奏です。 公私の"私"とされがちな部分ばっかり制限されるなぁというのが率直な気持ち(遠い目) ぼやきはここまでにして、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは…

報告する間もなくイベントが終わっていました

更新が滞ってしまっていてすみません、和奏です。 予想外にリアルがバタバタしてしまいまして…こんなはずではなかったんですが…(ゴニョゴニョ ぼやきはさておき、久々にとうらぶの報告をしますよー。

S.Q.S EP06 27日夜公演レポ

電車で座っていると何の脈絡もなく睡魔に襲われがちな和奏です。 慢性的に睡眠不足なんだろうか(真顔) それはさておき。 先日に続き、スケステ6幕のレポを書きますよー( ˘ω˘ ) ※上演内容のネタバレを多分に含むため、円盤発売まで待ちたい方は以下の閲覧をお…

ロマンスコネクト chat.6 元宮芹

少々更新の間隔があいてしまってすみません、和奏です。 久々にレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが…

KISS of DEATH Chapter.1 Prediction

家から出ないのを良いことに記事のストックを量産しています、和奏です。 今日もレビューを書きますよー。推奨系ですよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高…

S.Q.S EP06 27日昼公演レポ

CDといい円盤といい「予約せねば!!」な商品が最近非常に多くてアワアワしている和奏です。 心がツヤツヤするのは良いんですが、財布が痩せていくのよ……← ぼやきはさておき。 先日までヒューリックホールで上演していたスケステ6幕、観てきたのでざっくりレポ…

PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人

CDの回収スピードにブログの執筆スピードが追いついていない自覚があります、和奏です。 少しでも消化するべく、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧め…

胸に秘めた想い

首都圏の緊急事態宣言が解除されて約1週間ですが、相変わらず感染者が減る気配はないですね… お仕事と推し事以外では滅多なことがない限り巣篭もりしている和奏です。 ということで、今日も巣篭もりのお供たるシチュエーションCDのレビューを書きますよー◎ ※…

大阪城イベントが終わりました

近所の桜も満開になってきて、春を感じている和奏です。 今日はちょっと久々にとうらぶの近況報告をしますよー。 ※浦島虎徹・宗三左文字・御手杵・江雪左文字の極ネタバレあり ※複数刀剣男士の特ネタバレあり

SQ「Neo X Lied」シリーズ③

ここ最近すんなり起きれる日とそうじゃない日がある和奏です。 ムラなくぐっすり寝たいわい。 ぼやきはさておき、今日は楽曲CDのレビューを書きますよー( ˘ω˘ )

ALIVE STAGE外伝 ZIX STAGE「Break It!」28日夜公演レポ

昨日の地震、結構長く揺れていてびっくりした和奏です。 ここ最近多いですよね…しかも震源はまた宮城方面だったし… というぼやきはここまでにして。 かなり今さらになってしまった感はありますが、今日は先月末に上演されたジクステのレポをざっくり書こうか…

ロマンスコネクト chat.5 譲葉湊

深夜2時過ぎに「寝坊した…!」と焦って跳び起きてから勘違いと気付いて脱力した和奏です。 その後二度寝したのは言うまでもないし本来起きる時間にちゃんと起きました( ˘ω˘ )笑 それはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多…

再会 ~vol.3 遠距離~

好きで見ていたドラマが先日どちらも最終回を迎えてしまい、地味にロスっている和奏です。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する…

吸血鬼の性愛 -route トオル-

日中温かかったのに夕方の強風で震えてました、和奏です。 まだもうちょっとコートのお世話になる気がするな… というのはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れ…

ALIVE「Neo X Lied」シリーズ①

ここ数日は花江くんの「リトルナイトメア2」実況動画をぶっ通しで見て楽しんでおります、和奏です。 今日はちょっと久々に楽曲CDのレビューを書きますよー。

花の嫁入り -星酒奇譚 龍神録-

寝ても寝ても眠いです、和奏です。 これが「春眠暁を覚えず」というやつか…(違う) それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品です…

ダメな彼ほどカワイイ!vol.1

気付いたら3月でちょっとアワアワしています、和奏です。 久々に推奨系レビューを書きますよー。 月初の記事が推奨系ってのは若干アレですけれども( ˘ω˘ )... ていうか2021年になって今日まで推奨系の記事書いてないことに気付いて自分でもちょっとびっくり…

ALIVE Growth DramaCD vol.4 -キラキラ-

少し前まで温かかったのに昨日今日と寒すぎて震えました、和奏です。 今日から草月ホールでジクステ上演中ですね。 「トータル4公演しかないの貴重過ぎるな…」って思ってる(真顔) そんな今日はツキプロ関係のレビューを書きますよ( ˘ω˘ )◎ ※あくまで一個人の…

秘宝の里イベントが終わりました

日中やたらと眠くて何事かと思いました、和奏です。 単純に睡眠不足のような気もしますけれども← それはさておき、とうらぶのイベント終わったのでゆるゆる結果報告をしますよー。 ※村雲江・五月雨江の顕現ネタバレあり

ALIVE STAGE EP04 6日夜公演レポ

「明日仕事行ったらまた1日お休みだ~~~!」って謎のテンションになっている和奏です。 ここに来て急にこう…働きたくない願望が…笑 という戯言はさておき。 先日アップしたイブステ4幕のGREEN回レポに続き、BLUE回のレポを書きますよ◎ ※セットリストや日替…

ALIVE STAGE EP04 6日昼公演レポ

周りが花粉症で阿鼻叫喚な中、今のところ何事もない和奏です。 日常生活に支障がないのは良いことなんだけど、ここまで周りと差があると若干申し訳ない気持ちになります。苦笑 それはさておき。 先日終演したイブステ4幕、BLUE・GREEN両回とも観てきたのでざ…

カカオ80%以上でお願いします

昨夜の地震、揺れは結構大きかったですがひとまず何事もなかった和奏です。 近日中にまた大きな地震がないことを祈るばかり。 さて、今日は久々にお題に乗っかってみようかなぁなんて思っております。 CDレビューではありませんので、興味のない方はスルーし…

ALIVE SOARA DramaCD vol.4 -RE:STARTのその先へ-

ここ最近写真を撮る頻度が高く、スマホのカメラロールが若干大変なことになっている和奏です。 整理しなきゃ(真顔) それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割…

たかがアクセス数、されどアクセス数

すごくどうでも良いことだけどちょっと嬉しいことがあったので本日2回目の更新をしてしまう和奏です。 まぁ、タイトル通りのことなんですが。

慶応甲府の特命調査が終わりました

先日PC版のブログデザインを少し変更しました、和奏です。 「変更した」と言っても全然大したことはしてなくて、それこそテンプレートを変えただけなんですけれども。 今までずっとシンプルな感じだったんですが、ちょっとだけ色味がプラスされて可愛い感じ…

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.4 霧江ハヤト

ここ数日"髪染めたい欲求"がすごくて我ながら驚いている和奏です。 「お前は派手髪にはできない職場で働いてんだよ…」と思いつつやり過ごしていますが、遅かれ早かれバレない程度にしれっと染めてそう(遠い目)← という戯言はさておいて、今日もレビューを書…

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.3 御国海斗

間に合わせで履いた靴との相性が悪かったのか、久々にがっつり靴擦れした和奏です。 これだから横幅広めの甲高は…(頭抱え) ぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い…