ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

秘宝の里イベントが終わりました

 

「5月病か???」と最近思うことが多い和奏です。

連休明けてからの気だるさが異常ㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

それはさておき。

先日終了したとうらぶのイベント報告をしますよー。

※稲葉江の顕現ネタバレあり

一期一振・鳴狐の極ネタバレあり

 

意図せぬ画像の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

秘宝の里イベント終了

私は普段"花札イベント"と呼んでいる(←)秘宝の里イベント、今週火曜日のメンテナンスをもって終了となりました。

f:id:lau_wkn:20220515085130j:image

報酬は相変わらず新刀剣を含む江祭りだったので、無理しない程度にそこそこ走った気がします。

 

何とか8万達成

今回も結構ギリギリ滑り込みで8万達成した感じがあって「危なかったな…」って感じです。

ひとまず新登場の稲葉江も無事にお迎えできて良かったなと( ˘ω˘ )◎

f:id:lau_wkn:20220511124728p:image

欲を言えば10万の大台に乗りたい気もしましたが、先日の大阪城で集めた小判をこうもすぐ溶かすのはいかがなものかと思いとどまりました←

 

粟田口の2振が極になって戻ってくる

イベント期間中、うちの本丸では新たに2振が修行を終えました。

f:id:lau_wkn:20220511124958p:image
f:id:lau_wkn:20220511124951p:image

鳴狐のケモ感が増してて&口数が多少増えてて軽率にトゥンクした審神者は私です。笑

カンストしてから修行に出るまでに得た経験値もレベルに反映されているとはいえ、育成余地がまだまだあるので他の極刀剣と同様レベリング頑張らないと…と思っています◎

 

まとめ

秘宝の里イベントの結果報告とうちの本丸の近況、ひとまずこんな感じです( ˘ω˘ )

また間髪入れずに江戸城潜入調査が始まっていますが、こちらは一旦お休みで良いかなと思う次第。