ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大阪城イベント始まりました

 

2022年の上半期が既に終わっていて白目剥いてます、和奏です。

とうらぶの話をしますよー。

 

※長曽根虎徹・髭切の極ネタバレ有

 

意図せぬ画像バレを防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

大阪城イベント開始

戦力拡充計画から1週間後の先月28日からスタートしております( ˘ω˘ )

一期一振と白山吉光に至っては特別ボイスも追加されましたし◎

f:id:lau_wkn:20220629123531j:image

また、白山くんは51階以降ドロップしやすくなるそうですが…

f:id:lau_wkn:20220629123621j:image

果たしてうちの本丸では何振ゲットできるんでしょうかね(遠い目)

本日19時時点でうちの本丸では地下69階まで制覇しておりますが、今のところ1振たりともドロップしてません←

 

一部刀剣男士は経験値2倍

今回も一部の男士は経験値2倍もらえるらしいですヤッタネ!!!

f:id:lau_wkn:20220629123540j:image

鳴狐はこの前極になったばっかりだし、薬研も極になってからあんまりレベリング注力できていないので今回は積極的に部隊に組み込んでいこうと思います٩( 'ω' )و

あと毛利くんはこれを機にカンストさせたいですね、えぇ←

 

戦力拡充後の進捗

2振が修行から帰還

長曽根虎徹と髭切がそれぞれ修行を終え、極となってうちの本丸に戻ってきました◎

f:id:lau_wkn:20220629124224p:image

f:id:lau_wkn:20220629124231p:image

髭切さん背景が虹色に…!ってちょっとびっくりしましたけども。

またレベリングを頑張らねばならない…!

 

まとめ

ということであと1週間少々の大阪城イベント、鋭意潜入中でございます( ˘ω˘ )

先ほども少し書きましたがうちの本丸では既に地下69階まで進んでいるので、99階制覇は恐らく終了までに達成できると思うんですが。

レベリングおよび小判の大量確保のためにもなるべく早めに99階まで進めて、余裕をもって周回したいなと思います◎