ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

報告する間もなくイベントが終わっていました

 

更新が滞ってしまっていてすみません、和奏です。

予想外にリアルがバタバタしてしまいまして…こんなはずではなかったんですが…(ゴニョゴニョ

 

ぼやきはさておき、久々にとうらぶの報告をしますよー。

 

目次

 

大阪城後の2つのイベントが既に終了

ここ数日ブログの更新が全然できてなかったのは事実なので、もう少し時間を割けば報告記事の1つや2つ書けただろって言われてしまえばそれまでなんですが(^^;

それにしたって「大阪城イベント終わりましたー!」って記事書いてから1ヶ月経ってないのに既にイベント2つ終わってるっていうのは流石にハイペースが過ぎる気がするんですけれどもいかがでしょうか(真顔)

 

直近の大阪城イベント終了報告はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

この記事を書いていた頃に江戸城潜入調査が開催されており、そして江戸城潜入調査が終わったと同時に戦力拡充計画が始まるという"イベント数珠つなぎ"感←

レベリングできるのでありがたいはありがたいんですけどね!!!

正直「1日ぐらい間空けてくれてもええんやで…」って思う私もいたりして。苦笑

 

江戸城潜入で無事に宝物庫から太閤左文字を発見

物欲センサーが仕事しまくる所為で宝物庫からお目当てのものを見つけ出すのも割と苦手なんですが、幸か不幸か太閤くんは比較的さっさと見つかりました( ˘ω˘ )

本当にそこそこあっさり見つかってしまったのでイベント終了までは猶予がありましたし、せっかくなら宝物庫をリセットしようと思ったのですが、あれって課金しないといけないんですね…

「Oh…そうか…」ってなりました←

 

戦力拡充計画全制覇は無理

プライベートの全ての時間を割ければいけたかもしれないですけどね(妄言)

今の私には無理でした……最終日の早朝に何とか日本号だけ滑り込みで手に入れましたけれども…

ボスマスの槍が地味にダメージ与えてくるので、定期的に手入れ部屋行きになる男士が出るのがしんどかったです。

 

新たに2振の極が実装

なんかしれっと極が実装されてますね!⁉︎←

f:id:lau_wkn:20210420204208p:image

Twitterでシルエットのみ公開された時点で「小狐丸と毛利くんだウワァァァ」ってなりましたけれども。

 

うちの小狐丸は割と早い段階でカンストしていたので、本日より早速修行に出てもらっています◎

毛利くんはカンストまでもう少しかかるのでまだ先になりそうですが。

96時間後に小狐丸がどんな姿で帰ってくるのか、ドギマギしながら待とうと思います(挙動不審)

 

まとめ

非常にあっさりさっぱりした報告記事になってしまいましたけれども。

ここまでイベントが立て続いたことってあったかしら…と疑問だったのですが、おそらく私が勝手にスルーしていただけだろうなという結論に落ち着きました( ˘ω˘ )←

逆に何故今回はどっちのイベントもこんなに頑張っていたんだろうか(真顔)

……ま、まぁ結果オーライということで、引き続きゆるゆるとレベリング頑張っていきたいと思います◎