ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大阪城イベントが終わりました

 

近所の桜も満開になってきて、春を感じている和奏です。

今日はちょっと久々にとうらぶの近況報告をしますよー。

※浦島虎徹・宗三左文字御手杵・江雪左文字の極ネタバレあり

※複数刀剣男士の特ネタバレあり

 

意図せぬ内容の露出を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

「地下に眠る千両箱」終了

私は"大阪城イベント"と呼んでいますけれども( ˘ω˘ )←

23日のお昼頃をもって終了しました。

 

白山くんは来ません

まぁそうですよね!!知ってた!!!(ヤケ)

…というのは冗談としても(←)、本当に何周しても白山くんは来なかったので「今回もうちの本丸にはご縁がなかったのだな…」と思った次第です。

99階まできっちり討伐したんですけどね…しゃーない……

ただ、今回はイベント終了までずっと経験値2倍だったのでレベリング自体が非常に捗りまして◎

 

あの子もその子も極になって帰ってくる

レベリングが捗ってカンスト刀剣が増えたので、そうなればまぁ、言わずもがな怒涛の修行ラッシュでございます( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20210317204839p:image

f:id:lau_wkn:20210317204951p:image
f:id:lau_wkn:20210317204936p:image

逆に今までカンストできてなかった子達が多すぎたんだなと思ったりもしましたが←

 

そうこうしてたらなんと江雪さんの極も実装されたので、こちらもしれっと修行に出ていただきまして。笑
f:id:lau_wkn:20210317204923p:image

96時間、意外とあっという間だったななんて思っております。

f:id:lau_wkn:20210325124233p:image

「カッコよ……」ってフツーに声出たのはここだけの話です←

そんなこんなで極の刀剣が急激に増えたので、一層レベリング頑張ります٩( 'ω' )و

 

特付きの子も増加

カンストまではいかずとも、このタイミングで特がついた刀剣も多かったです◎

やはり経験値2倍は偉大…!←

f:id:lau_wkn:20210325194658p:image
f:id:lau_wkn:20210325194836p:image
f:id:lau_wkn:20210325194801p:image
f:id:lau_wkn:20210325194724p:image
f:id:lau_wkn:20210325194711p:image
f:id:lau_wkn:20210325194812p:image
f:id:lau_wkn:20210325194737p:image
f:id:lau_wkn:20210325194824p:image
f:id:lau_wkn:20210325194749p:image
f:id:lau_wkn:20210325194846p:image

数振り「……今更?」って言われそうですが(^^;

満遍なくレベリングするって難しいなぁと感じる今日この頃(遠い目)

 

まとめ

白山くんは来ませんでしたが全階クリアしましたし、結果的に極も特付きも増えるわで万々歳かと思います◎

 

そして息つく間もなく江戸城潜入調査が始まりまして。

f:id:lau_wkn:20210325200407j:image

一部の対象刀剣は今回も経験値が2倍になるらしいので、引き続きレベリングに精を出していく所存です…!