ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2015-01-01から1年間の記事一覧

椿模様の櫛

どうもWakanaですこんばんは。最近「高橋直純のトラ×ブルメーカー(以下トラメカ)」でちょくちょくメールを読んでいただけることが増えてきて嬉し恥ずかしだったりします。それはさておき。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

保健室のかなしばり

どうもこんにちはWakanaです。忘年会シーズンですねーお金もあっとゆーまに飛んでくー←さて。お待たせし過ぎた幽ロマの感想記事ですおっおー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾※あくまで一個人の感想です。"こういう考え方もあるのね"と思えない方の閲覧はお勧めできません。□…

3兄弟の一番上

例によって感想記事ですよー(*''*)どうもWakanaです。舞台が終わったのが先月末のことなので、回収こそしたものの聴くのガマンしてました。凛々。本命だからね!お預け期間なかなかにつらかったですまるというわけで以下、つらつら感想いってみましょー☆※あく…

3兄弟の真ん中

聴きました。どうもご無沙汰ですWakanaです。いや学校行事重なり過ぎて全然ぶろぐ更新できないのね!!ごめんなさいです本当orz実は先日人生初の演劇を終えまして。20年ちょっと生きてきて、生まれて初めて役をもらって舞台上に立ちました…と、そんな話はさて…

魅惑の洞窟

どうもこんにちはWakanaです。お久しぶりです。夏休み終了間際が忙しすぎて学校始まってからこれが初記事とか信じたくない←←というか今日まで全然更新してなかっただなんてそんなそんな←それはさておき。夏休み最終日に劇団わたあめ工場さんの舞台「Arabian'…

初めてのコト

どうもWakanaです。最近友人から"腰がえろい"と言われます。何故だ…いや、その話ではなくてですね。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

特典のために

予約してしまったよキョンシー。←どうもこんにちはWakanaです。早期予約キャンペーンのポスターはディアヴォ1のウィスパー2でした死にたい。さて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

3兄弟の年齢

どうもWakanaです。昨日ラクリモサの発売でしたねー。カウントダウンボイス聴いて若干テンション上がりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←いや、今日はラクリモサの話じゃなくて。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

旧校舎の神隠し

どうもお久しぶりですWakanaです。OC残りの2日間も無事に終わって課題やらサークル活動やらに追われております。そんな状態なのにお腹も腰も痛くてもういや・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァンさて。久々に感想記事ですよ奥さん。長らくお待たせしましたって感じですけども。…

去年のRejet Fes

円盤にて楽しんでいたところ、見事にオカンに水を差されたWakanaです。Rejet Fes.2014 DISCOVERY DVD [DVD]伊藤健太郎Rejet株式会社2015-03-18満面の笑みで直兄登場、挨拶→あたし「ひゃあぁぁぁ直兄可愛いぃぃぃ(n n*)」→オカン「(直兄が)シワ深いな」→あた…

人生初のオトパ

どうもこんにちはWakanaです。二度寝三度寝を繰り返し結局起きたのは10:30を過ぎていました{汗さて。昨日、人生初のオトメイトパーティーに参加してきました\(^o^)/以下、覚えている範囲でレポさせていただきます。とか言いつつ大好きな彼のことになったら…

一つの血が卍の英傑をつくる。

どうもこんにちはWakanaです。昨日も昨日でひたすら棚卸しでした眼精疲労がひどい(≡ω≡.)なんて言ってる場合じゃないけどね!オトメイトパーティーだよ!!友人がチケット確保してくれたので夜の部参戦いたします(*´ェ`*)ゆーて、今はその話題じゃなくて。□■□■□■…

元・りぼんっ子のぼやき

どうも、本日二度目の更新失礼しますWakanaです。先日ちょっとした用事で出かけた時に時間つぶしに入った書店で好きだった漫画家さんの作品を目にしまして。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あたしの悪い癖

どうもこんにちはWakanaです。午前中に突如として降ってきた天気雨(しかも結構な豪雨)にビビりながらお家でまったりしてばかりのダメ人間←それはさておき。Rejet新作発表会が終わった後、スキドルさんで色々なものをお買い上げしてしまいまして。例によって…

最新の情報と新作の発表

どうもおはようございますWakanaです。長期休暇中の日課は仕事から帰ってくるオカンのためにコーヒー淹れておくことです。それはさておき。一昨日から27時間(いや…28時間?)生放送でしたねーRejet夏祭り。あたしは部分的にしか見ておりませんが。※以下、辛口…

原作と映画の差

どうも2度目の更新失礼しますWakanaです。例によって「ストロボ・エッジ」の話だよ。長いよ。独断と偏見に満ちてるよ。一個人の感想ですのでそれを踏まえて閲覧してくださいね!□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

デートの話をしようか。

※リア充ではありません※対女の子の話です※しかし百合でもありませんうん。そんな感じの話。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

教師達のお茶会

どうもWakanaです。外と中の気温の差が激しすぎてもはや草生える←いや、そんな話ではなくて。昨日は森ガールで久々にカラオケ行ってきたんですが。その帰りにアニメ○トさんとら○んばんさんに寄った結果バディスンの特典CDを衝動買いしてしまったのです←破産…

色狂いのスナイパー

どうもこんにちはWakanaです。寝てるけど眠い。何故だ。今日も今日とてCDの感想いきますよー(*^・ェ・)ノ※解釈は人それぞれですので、あくまで一個人の感想ということを念頭に置いての閲覧をお願いします。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

男性声優の歌うボカロ曲

どうもこんにちはWakanaです。昨日超絶寒かったのに今日こんなに暑いとかどーゆーことなの(≡ω≡.)?ん?…それはさておくとして。某レンタルショップのカード期限が切れそうだったので更新に行き、ついでにCD借りてきました。「EXIT TUNES PRESENTS ACTORS3」。…

CGみたいなイケメンの彼

どうもこんにちはWakanaです。iPhoneがほんとにお仕事しない(≡ω≡.)つらめ←いや、その話ではなく。最近細貝くんは声優活動もしてるんですね?「あんさんぶるスターズ(以下あんスタ)」に出演中ということで、Webラジオ聴きました\(^o^)/□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■…

ナルウザクスダの!を聴いたのです

どうもこんにちはWakanaです。この時期女の子はつらいよ・゚・(ノД`;)・゚・いや、そんな話してるわけじゃなくて。直兄のブログに「"ナルウザクスダの!"公録行ってきました」的な記事があったので漁って聴いてきました{笑面白かった…☆□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

感想記事の備忘録

どうもWakanaです。あーつーいー!!!それはさておき。シチュCDのなかでまだ書いてない感想記事がちょいちょいあるのでメモがてら…□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

チョコも溶けそうな暑さのなか

聴いたよ!!ピタドルちゃんのドラマCD!!今年のバレンタインに発売されたやつだよ!今更感ハンパじゃないけど!!←そんなわけで感想でございます。※公式で分かってる以上のネタバレはしませんが独断と偏見にまみれているので以下は閲覧注意です。これを踏まえてお…

心も体も休みの日

どうもこんばんはWakanaです。一昨日体調崩しまして1日寝てました。まさか頭痛と微熱で学校休むことになるとは思わなんだ…でもでも心も体も多少はちゃんと休まった気が致します(^^)そんなわけでCDの感想書きますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ←どんなわけだ※以下、ネタ…

花金の過ごし方

どうもお久しぶりです。時間が経つのってどうしてこうも早いんでしょう(≡ω≡.)それはさておき。昨日は花金でしたねー\(^o^)/世間の方々は花金ってどう過ごすのでしょう?イマイチよく分かってないWakanaさんですけども。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ==== …

彼のお迎え

どうも皆さんご無沙汰です、Wakanaです。すっかり更新が滞ったまま5月になってしまいました…やはりプレゼン2本も抱えてるとつらいですね。時間足りなくて他のことが殆どできないorzとは言いつつも。昨日そのうちの1つが発表まで無事に終わったので、学校終わ…

耳の疾患

お久しぶりですWakanaです。忙殺されそう/(^o^)\タスケテ←まぁ、タイトル通りです。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Rejetのアレとコレ

どうもこんにちはWakanaです。人生初の選挙に行ってきました。正直誰に投票したらいいんだかイマイチよく分かってませんでしたけども、一応あたしなりに考えて票を入れてきました(^^)と、堅苦しい話題はここまでにしまして。ここ数日落ち着いていた方面の話…

明日は何の日

どうも、Wakanaです。個人的にも世間的にも明日は何の日かって話をしようかと。□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ==== あたしのようにRejet廃こじらせた方とかは既に知ってることでしょうが、ピ タ ド ル が ベ ス ト ア ル バ ム 出 し ま す ね !!!やっぱり4月…