ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

椿模様の櫛


どうもWakanaですこんばんは。
最近「高橋直純のトラ×ブルメーカー(以下トラメカ)」でちょくちょくメールを読んでいただけることが増えてきて嬉し恥ずかしだったりします。

それはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

やっと書きますよ比翼録の感想。斎藤さん。

 

お待たせしましたすみませんでしたーm(__)m
いやぁ斎藤さん穏やか過ぎて…聴いてると( ˘ω˘ )スヤァ…してしまうのが敗因でした。あかんこれ。←

まぁ良いや、さっさと感想いこう。



とりあえず血魂録と同時系列で、黙秘録の続編甘めバージョンですって言えば伝わりますかね、はい。

いや、それなりにうるっとするよ!?するけど!!
血魂録とはまた違ううるっとなのでね。
幸せカポーでWakanaさんは満足ですこーゆーの良いね\\ ٩( 'ω' )و //{は



個人的に萌えたポイントはいくつかあったんですが、


贈り物ふあー!!
しかも最後の最後で言ったぁぁぁ!!!あぁぁぁぁ……好き…(n n*)


などなど(*^・ェ・)ノ←適当か

いや、えと、
すみません。Wakanaの語彙不足ですほんとこんなもんじゃないんです斎藤さんの魅力…



ほんと何なんでしょうねあの方は!?←突然

まさか甘味でほのぼのしてると思いきやあんなことになるとか思ってないからね!?びっくりしたわ!!
てか、お団子だけじゃなくて甘味全般いけるんですかね下女ちゃん…

勿忘草に関して唯一下女ちゃんにあたしが自己投影できないポイントはここなんですよ…
以前ヒフミくんの感想を書いたときにも言った気がしますが、Wakanaさん甘いものあまり得意でないのでね…



と、それはさておいて。

今回はまじで、あの…
2度目の山場で斎藤さんの口調が血魂録の時ほどきつくなくて良かったなっていうのが大きいです。
そこにさしかかるまでの口調がね…穏やかでね…

ゆーても斎藤さんの考えとか下女ちゃんへの想いとかめっちゃ伝わってくるので、切なくて涙腺刺激されます(><)



というわけなので、今回の斎藤さんは切ない涙と幸せの涙の両方を提供してくださるのでお得だよ!{は
終盤あたしは完全に幸せの涙流しておりました←

買ってよかった…終盤テーマ曲がうるせーけど買ってよかった…

直兄今回も斎藤さんを演じ切ってくれてありがとう…大好き…



ではではadiós(o>v<o)”
.