ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が痛い話

小言言われまくりとか、 指摘がご尤も過ぎて何も言い返せないとか、 そういう意味ではなくて物理的に文字通り耳が痛いです和奏です。 どうやら耳の穴の入り口にデキモノができているらしく… 耳に触れると痛むので、暫くイヤホンはしない方が良いかなと。 つ…

恋色始標 FILM.3 仁科遥人

通販で買った商品がなかなか届きません。 1月分のはずなんだけどなー???そろそろ1月終わるなー??? どうも、和奏です。 今日も今日とてCDレビュー。 ※具体的なネタバレは可能な限り避けていますが、本編の内容に触れる記事です。一部台詞等の引用もありますの…

ドラマCD 君恋シグナル

どうも、和奏です。 回収してきたCDを早速聴いたのでレビューをば。 ※詳しいネタバレは可能な限り避けていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや苦言等、受け入れられな…

わたしの獣 新庄千郷編

どうも和奏です。 前々から気になると言っていた作品を軽率に買ってしまったので(←)、今日も今日とてレビューです。18推ですよ。 ※具体的なネタバレはできるだけ避けていますが一部台詞の引用があります。一定年齢推奨作品のレビューとなりますので、高校生…

妄想彼氏 世話焼きペットくん

どうも、和奏です。 地元のTSU○AYAがレパートリー増えなさ過ぎて、とうとう別の店舗でもCD借りるようになってしまいました…苦笑 ※ネタバレは控えめにしているつもりですが、台詞等を引用している箇所もありますので苦手な方は閲覧をお控えください。また、一…

おとどけカレシ Vol.1 瀬戸 仁

どうも、和奏です。 「おとどけカレシ」2ndシーズン発売スタートしましたね◎ ということで今日も今日とてレビューです。 ※詳細なネタバレは避けていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値…

おとどけカレシ Vol.2 東城 葵

どうも、和奏です。 仕事というのは何故こうもまとまってドカッと来るのか…猫の手も借りたいってこういう時に使うんかなぁなんて考えたくもなります(真顔) それはさておきCDのレビューを書きますよ。 ※ネタバレは少なめに書いていますが本編の内容に触れるも…

幻妖綺 ~黒狐ノ恋ウタ~

どうも、和奏です。 ずっと聴きたかったCDを聴けたのでそのレビューをば。 ※詳細なネタバレは避けていますが本編の内容に触れるものですので、ネタバレが苦手な方は閲覧をお控えください。また、この記事は一個人の感想です。価値観の違い等受け入れられない…

おとどけカレシ Vol.6 真中 壱

どうも、和奏です。 あっちこっちツキプロコラボやり過ぎでしょう…特典回収追いつかないよ…(真顔) それはどうでも良くて。 今日も今日とてCDレビューですよ。健全ですよ。 ※ネタバレは少なめに書いていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧…

おとどけカレシ Vol.5 陽向 遥

どうも、和奏です。 年が明けて2週間しか経たないのに部屋…というかマイスペースが悲惨なことになってるんですがこれ如何に(真顔) さて。今日も今日とてCDレビューを書きますよ。健全な方だよ。 ※ネタバレは少なめに書いていますが本編の内容に触れるもので…

BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第一夜 柊伽音

どうも、和奏です。 先日T○UTAYAで借りたCVテトラポット登さんのCDは割と好きだったのでレビュー書こうかなと。 まぁ思うことが何もないかと訊かれればそれは否なんですが。 お名前出したからお分かりかと思いますが18推ですよ。 ※以下、本編の内容に触れる…

Rejet Fes 2018 6日夜の部レポ

和奏です。さむい。 昨日UPしたRejet Fes 2018 in舞浜アンフィシアター 6日昼の部のレポに引き続き、夜の部のレポです。相変わらずだいぶ長いです。 ※いつものCDレビューに比べネタバレが若干多いです。円盤発売まで内容は知らずにいたい方やネタバレに抵抗…

Rejet Fes 2018 6日昼の部レポ

ねむいです。和奏です。 昨日は舞浜アンフィシアターで行われたRejet Fes 2018に昼夜参戦してきたのでそのレポを、と。 一応昼の部と夜の部は分けてレポします。それでもだいぶ長いです。 ※いつものCDレビューに比べネタバレが若干多いです。円盤発売まで内…

旦那さまシリーズ Season2 vol.4 敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま

このタイトルを打ち込む時点でなんかすごい恥ずかしかった(真顔) どうも、和奏です。 聴いたからには一応レビューを書かねばと思ったわけで。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、一定年齢推奨作品のレビューとなりますので、高校生含む18歳未満…

椿の堕ちる日 第三幕 -執恋- / 狐毒

どうも、和奏です。 弟が"ブザービーター"という言葉を発するたびにソウくんの「BUZZER BEATER」が脳裏をチラついて作業が止まる今日この頃(重症) そんなことはどうでも良くて、 今日も今日とて例によって友人からCV八代さんのCDを貸していただけたのでレビ…

Love on Ride ~ 通勤彼氏 Vol.8 巴月奏翔

どうも、和奏です。 一応年明け一発目のレビュー記事なので、健全な方のCDレビューをしますよ。 ※具体的なネタバレは避けていますが軽く内容に触れる部分があります。また、あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等受け入れられない方は閲覧をお控えく…

こんにちは、2018年

年明けちゃった(白目) どうも、和奏です。 諸事情により年始のご挨拶は控えさせていただきますが、本年も変わらずよろしくお願いいたします。 丁度良いのでお題チャレンジしてみようかと。