ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

わたしの獣 新庄千郷編

 

どうも和奏です。

前々から気になると言っていた作品を軽率に買ってしまったので(←)、今日も今日とてレビューです。18推ですよ。

 

※具体的なネタバレはできるだけ避けていますが一部台詞の引用があります。一定年齢推奨作品のレビューとなりますので、高校生含む18歳未満のお嬢様方、こういったジャンルが苦手な方はここから先の閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので、価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧はお勧めできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

注意書きはしていますがうっかり露呈も避けたいので数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

遂に買ってしまった(白目) 

わたしの獣 新庄千郷編

わたしの獣 新庄千郷編

 

いや…だって…

気になってた作品の気になってた店舗特典がまだ残ってたらそりゃあ買うよねぇ…←

 

トラックリスト

  1. 気ぃ悪くさせたら、すいません
  2. あんたって、変
  3. 俺が怖くないんですか
  4. もう構わないでください
  5. こんなの、なんの罰にもならない
  6. 動物みたいだ、俺
  7. ……もしかして俺、誘われてます?

便宜上連続した数字でトラックリスト入力していますが、最後の2トラックは2枚目のディスクです。

ていうか18推でCV土門さんで2枚組て。贅沢か。贅沢だな、うん(自問自答)

 

感想

声だけで分かる体格差

サンプルでも出てたから堂々と言いますが、新庄さん190cm以上ある大男なんですよ。ジャケ写で筋骨隆々なのも丸わかりですし、これだけでもだいぶ私の好みどストライクなんですが。

ヒロインとの体格差がいたるところで表現されててもう…もう…っ!

描写として描かれてるのは勿論なんですが、土門さんの声が…低くて太くて「アッいかにも大柄な人って感じ…(トゥンク)」みたいなね!←

 

好きな台詞

  • 「…おい、騒ぐなって!やかましくしたら起こしちゃうだろっ…しーっ」

これ猫に対してなんですよ!?やばくないですか!?

もう…もう…千郷さんほんと…どこまでリスナーを悶えさせれば気が済むのかと…(^^;

  • 「俺しかいないからって…いや…俺相手だからこそ、気にしてほしいんですけど」

なかなかに奔放なヒロインさんに千郷さんタジタジの図。かわいい(真顔)

  • 「……まじかよ…全然覚えてねぇ……俺、噛み癖なんてあったか…?」

もはや記憶が飛ぶくらい激しかったってことですね!?!?

自分で噛み痕つけたことすら覚えてないとかもう…萌えが振り切れる…( ˘ω˘ )←

  • 「可愛い?俺が?…意外と余裕あるなぁクソッ…」

最中でもヒロインさんの言動に翻弄されて悔しがる千郷さんまじ可愛い(まだ言う)

 

まとめ

大変萌えるCDで幸せでございました◎

くっつくまでの過程でツッコミどころも切ないところもそこそこあってシナリオ自体もしっかりしてた印象です。

唯一小言があるとすればヒロインさんの素性がよく分からないところですかね←

ネタばらしの時にそこまで含めて明らかにしてしまっても別に問題なかったんじゃないかと和奏は思います( ˘ω˘ )笑

 

2020.03.15 追記

この記事を書いた当時、まさか同じシリーズで別のキャストのCDを買って聴くと思ってなかったし何なら熊肉さんにここまでハマるとも思ってなかったよね…(^^;

ということで熊肉さんがCVを担当した広大くんのCDを聴いたので、こちらにもレビューのリンクをば◎

elmundohermoso.hatenablog.com

見た目に反して(←)非常に可愛い男の子でした…勘弁してくれ…(n n*)