ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

わたしの獣 伊勢谷広大編

 

最近やたらとトランプ触ってます、和奏です。

それはもう何かに取り憑かれたかのような勢いで(←)触ってます。

これがコロナ疲れってやつですかね(  ˙-˙  )?←多分違う

 

それはさておき、年齢推奨系CDのレビューをば。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐべく、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

特典がまだ残ってたのでつい…( ˘ω˘ )笑

わたしの獣 伊勢谷広大編

わたしの獣 伊勢谷広大編

  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: CD
 

エッあの、CV情報とかレーベルとか…出ない、の…?

あ、このブログの読者の方は大概お察しかと思いますがCV担当は冬ノ熊肉さんです←

 

トラックリスト

  1. あなたの事が好きです
  2. やっぱり笑ってる方がいい
  3. オレも男だったって、思い出した?
  4. なんでそんな事言うんだよ
  5. 初めてだから、わからないんだけど…
  6. 溶けそうになるくらい気持ちいい

伊勢谷広大(いせやこうた)くんというのですが、ヒロインさんの5歳年下の幼馴染だそうです( ˘ω˘ )

5歳…5歳差かー……(遠い目)

 

感想

年齢差を気にしてるのはお互いさま

年下は年下なりに、年上は年上なりに思うところがあるんですねぇって感じでございます。

一般的によく"女性の方が精神的に発達が早い"と言われていたり、私個人としてもやはりそう感じることが多いので、女性の方が年上のカップルとなるとその辺りの価値観のズレが年齢以上に大きく感じられちゃうのかなーと思った次第。

とはいえこの2人に関して言えば子供の頃から知ってる幼馴染ですのでね、そこまで気にする必要もないというか、若干シリアスな空気感になる場面はありつつも結果的に丸く収まってますので杞憂でしたねって感じです( ˘ω˘ )

 

ビジュアルに似合わず可愛いところがある広大くん

正式にカップルになった後、いわゆるそのテのホテルに入るシーンがあるのですが。

"そのテのホテルあるある"的な内容にヒロインさんが詳しいことにちょっと「エッなんで知ってんの…」みたいな感じになってる広大くんが大変可愛くてですね…笑

ジャケ写の雰囲気的に結構オラついてる風に見られそうな子だなぁと思っていただけに「何というギャップ…!」と頭を抱えた和奏さんです←

CDを通しで聴いてる印象的に「ヒロインさんはそんな奔放な人ではないだろうなぁ」と思っていたので、私なりに彼女がそこら辺に詳しい理由を何となく考えてはいましたが、見事なまでに的中していてちょっと笑いました。

昨今の女子会はラブホ開催だったりもするのよ広大くん…覚えておくのよ…( ˘ω˘ )←誰

 

"獣"感="ワンコ"感?

一応ヒロインさんとの体格差など"それっぽい要素"はあるはずなんですが、このシリーズで過去に聴いてるのが千郷さんだけというのもあってか、彼と比べるとそんなに"獣"って感じではなかったかなぁと(^^;

"獣"感というよりもどちらかというと"ワンコ"感というか…まぁワンコも獣と言えば獣なので間違ってはいないんだけれども。

 

千郷さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まとめ

何ていうか…「幼馴染カポーはよいぞ…!」って感じでした←

性格の違いは当然ありますが、属性としては「monthly~」シリーズに登場したA型男子の陽くんとB型男子の文哉くんを足して2で割った感じですしね…

 

陽くんと文哉くんのレビューはそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

これだから熊肉さんのCDや幼馴染モノのCD収集やめられないんじゃ…苦笑