ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE SOARA「RE:START」シリーズ②

 

ここ数日体感的に休日がなく、そろそろ休みたい和奏です。

今週末も全日やることいっぱいなんだよな…

 

それはさておき。

「RE:START」シリーズは既に完結しておりますが、とある理由でそっと回収してまいりました( ˘ω˘ )笑

というワケで久々にツキプロ楽曲CDのレビューをば。

 

目次

 

ざっくり紹介

とある理由、というか回収した原因はイブステ3幕のセトリですね、えぇ←

一部公開されていた中に含まれていたので軽率にお迎えしてきました…笑

ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ2

ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ2

 

ウッ…神楽坂宗司onメガネ……!!!←

 

トラックリスト

  1. ラウンドアバウト
  2. ラウンドアバウト -off vocal-

 

感想

キラキラ感がすごい。

 

まさかのメリーゴーランド

SOARAの「RE:START」シリーズは"テーマパーク"がテーマですが、今回出てくるアトラクションがメリーゴーランドっていうのが妙に可愛いチョイスな気がして…


7/27発売 ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ② PV

「宗司が歌うのにメリーゴーランドなの???」って最初はちょっと思ってたのですが、一緒に歌うの廉と望の後輩組だし、空としては"宗司×メリーゴーランド"ってギャップを考慮して作ったのか…!?と、考えれば考えるほど「結果的に大正解では…」と思う次第です◎笑

 

遊園地デート感がっょぃ

"キラキラ感"に通ずる部分でもあるんですけれども。

曲中ではっきり"君"って言っていたり、その他の歌詞も"まさに今遊園地でデートしてる"って感覚を大事にして言葉を選んだのかなーと思ったりします。

「panorama」もはっきり相手がいる感じはしたけどあれは何ていうか、今を楽しんでるというよりは思い出を大事にしてる感があったので…

 

「panorama」のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

SOARAの大人組が歌うおセンチな曲は…いいぞ……!←

 

まとめ

最後までキラキラ感強めで乗りやすい曲でした◎

ユニット曲ともまた違うテイストで大変良かったと思います( ˘ω˘ )

………ん?待って、

これを私はイブステ3幕で観られる…の……?(安らかな死)

 

SOARAの「RE:START」シリーズの他のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

モリと宗司のデュエットについてはリンクが既出なので省きました。

こうして見るとガンガンノっていけるフェス感満載な曲からしっとりおセンチな曲まで、SOARAの楽曲ってほんと幅広いですよね…しゅごい…