ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう、世界」2020年上半期を振り返る

先週ぐらいから週末が若干忙しい日々を送っています、和奏です。 なんか気付いたら2020年の上半期が間もなく終わりそうでgkbrしてるんですがこれは私だけでしょうか…!← https://girlydrop.com/flower/11852 ということで、今日はこのブログの上半期について…

ALIVE Growth DramaCD vol.3 -君がくれたもの、君に贈るもの-

仕事帰りにイブステ2幕の円盤を回収してきました、和奏です。 また泣いてしまうやつだわ…しばらく特典ディスクしかちゃんと見られない気がする… それはさておき、今日も今日とてレビューをば◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますの…

お付き合いのカタチ 西島佑太

Twitterに流れてきた"好きな色で分かる性格診断"的なのがドンピシャ過ぎてひっくり返るかと思いました、和奏です。 こういうのって深層心理?的なものが反映されるんですかね…こわ…… というのはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※詳細なネタバレは出…

夜空に輝く星(アイドル)とふたりきりで過ごすCD「MARGINAL#4 Starry Lover」Vol.4 ルイ

家のことでまたちょっとモヤったりした今日の和奏です。 「家族は大切にするべき」って意見や価値観があるのは分かるんですが、それを押し付けられると「ケースバイケースって言葉を知らんのか、ほっといてくれ」って真顔で言いたくなってしまいますね(ガチ)…

ALIVE Growth DramaCD vol.2 -ココロノパズル-

久々に眉を整えました、和奏です。 あいにくの雨ですが、家にいるからこそ今日もレビューをば◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えて…

SWEET×SWEET 高松凛太朗

後頭部にニキビができました、和奏です。 後頭部って何故……? それはさておき、今日もレビューを書いていきますよー◎ ※一定年齢を推奨する作品となります。詳細なネタバレは可能な限り避けますが、台詞の引用等も含むので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方や…

SQ SolidS「CARDS」シリーズ DIAMOND

今朝起きたらスマホの充電が切れてました、和奏です。 久々に充電器につなぐ前に寝落ちてしまったらしい(頭抱え) それはさておき。 ツキプロに関してはSQもALIVEもどっちも大好きなんですが、主にALIVEの(というかGrowthの)CDを中心に集めているのもあってSQ…

大阪城イベントが終了しました

暑がり且つ寒がり、というめんどくさい体質の和奏です、どうも。 今日の気温いろんな意味でやばくないですか( ∵ )??? 予想最高気温30℃超えって何事???まだ6月上旬ですよね??? いやほんと冗談抜きで熱中症になりそう。水分補給こまめにした方が良いですね(ガ…

SolidS DramaCD Vol.3「PPF -the past, the present, and the future-」

久々に仕事以外の用事で外出しました、和奏です。 大したことはしてないのに眠気がすごく、体力の衰えを実感中← それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 昨日Growthのリョウ様がお誕生日だったワケですが、今日書くのはSolidS関係のレビューです(^^…

君の声に恋してる 梓 -azusa-

今年も蚊に刺される季節がやってきてしまいました… 現在進行形で既にすごい数刺されてまして、全身めちゃくちゃかゆい和奏です。 もうここまでくると別にどんだけ刺しても良いから腫れるのとかゆいのやめてくれって感じ(真顔) というぼやきはさておき、今日…

ドラマCD A's×Darling -Kiss me-

5時起きが続くとどう頑張っても眠いですね。 どうも、和奏です。 羽鳥くんと志狼くんのファンディスクレビューが気付けば後回しになってしまっていた…! というワケで今日は久々にアズダリちゃんシリーズのレビューをば。 ※あくまで一個人の感想です。多少の…

SolidS DramaCD Vol.2「Two of a kind.」

イベントの物販とかで軽率に光る棒を増やすタイプの和奏です。 先日ぐろぱとイブステ3幕の物販が届いたのですが、それに伴い光る棒と光る指輪がまた増えたので本気で収納どうしようかと悩み中← ALIVEではありませんが、今日も今日とてレビューをば。 ※あくま…