ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

「ありがとう、世界」2020年上半期を振り返る

 

先週ぐらいから週末が若干忙しい日々を送っています、和奏です。

なんか気付いたら2020年の上半期が間もなく終わりそうでgkbrしてるんですがこれは私だけでしょうか…!←

f:id:lau_wkn:20200628172043j:plain

https://girlydrop.com/flower/11852

ということで、今日はこのブログの上半期についてざっくり振り返っていこうと思いますよー◎

いつものCDレビューではありませんので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

年始の目標達成度はいかに

2020年最初の記事で、このブログに関して

  • 毎月できれば10記事以上書く
  • 読者登録30名以上を目指す

という目標を立てたんですけれども。

 

元の記事はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

記事の更新に関しては4月が結構ギリギリだったように思いますが(^^; 、ひとまず上半期中はいずれの月も目標達成できていて良かったです。

読者登録者数は年間を通しての目標だったので、上半期中に達成できると思っていなくて正直驚きの方が強いです…!

基本的にただただ感想を垂れ流してるだけなのですが、そんなブログでも読んでくださる方がいるというのは嬉しいものだなぁと思う次第◎

皆様いつもありがとうございます( ˘ω˘ )

 

下半期に向けて

読者登録者数40名を目指したい

f:id:lau_wkn:20200101171631j:plain

StartupStockPhotos | Pixabay

30名の皆様に感謝を述べたそばからあと10人増やしたいって我ながらなかなか強欲だなぁと思うんですが(←)、まぁ「言うだけタダでしょ!」って気持ちで宣言しておきたいと思います◎笑

もちろん登録していただくに値する記事を今後も書いていかないとなぁという気持ちはありますが。

 

舞台・イベントレポを書ける日が楽しみ

新型コロナウイルスの影響で、上半期中に予定されていたイブステ3幕およびスケステ6幕、ぐろぱが上演できなくなってしまいました(´・ω・`)

それに伴ってこのブログにもしばらくそういったレポ系記事が上がらなくなってしまい、過去に発売されたシチュエーションCDの感想にかなり頼った自覚があります。

ブログのコンセプトからずれてはいないのでこれはこれで良いのですが(書いてる私も楽しかったし)、やっぱり舞台が観たいしイベントも行きたい気持ちはあるワケで…

 

ということで、下半期はレポ系記事も書けたらいいなと思います。もちろんその時の状況次第なので、そもそも舞台やイベントがなければ行けないし書けないのですが。

そういった意味でも普段からコロナウイルスに感染しない・させないための努力を惜しんではいけないなと思います◎

 

まとめ

ほんとにざっくりとですが、上半期の「ありがとう、世界」を振り返りつつ下半期に向けた決意表明的なことを書いてみました。

7月以降も引き続き"萌え"という名の感想を垂れ流していると思いますが( ˘ω˘ )、お付き合いいただけますと幸いです…!