ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ドラマCD A's×Darling -Kiss me-

 

5時起きが続くとどう頑張っても眠いですね。

どうも、和奏です。

羽鳥くんと志狼くんのファンディスクレビューが気付けば後回しになってしまっていた…!

というワケで今日は久々にアズダリちゃんシリーズのレビューをば。

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

ペンギン系モデル男子とオオカミ系モデル男子のファンディスクだぞっ◎

ドラマCD A's×Darling -Kiss me-

ドラマCD A's×Darling -Kiss me-

 

CV駒ちゃんのマネージャーも出演だぞっ。

 

トラックリスト

  1. Scene 1:仲良しじゃないよ
  2. Scene 2:格好つけてたい
  3. Scene 3:負けたくないんだ
  4. Scene 4:誰かを好きだという気持ち
  5. Scene 5:最高のライバル
  6. Scene 6:特別なふたり

 

感想

羽鳥くんの斜に構えてる感がすごい

自分の身内問題以外では割と穏やかな印象だった羽鳥くんにもこんな時代があったのね…!という感じなんですが分かる方いらっしゃいませんか←

シナリオ的に過去に思いを馳せたりといった部分もあるので、回想シーンも多く…

サトタクさん基本的にイケボだし何だかんだシチュエーションCD買ってしまうのですが、良い意味で機嫌悪そうな演技もお上手なのでたまに聴いててしんどい時があります…苦笑

 

まぁ、あくまでも過去の話なので、現在の時系列では「羽鳥くんと志狼くんは諸々乗り越えて今の2人の関係が出来てるんですね」って感想が出てくるというか◎

言葉の応酬も"軽口の叩き合い"ってレベルなのでニコニコしながら聴いていられる感じがします。

 

志狼くんカプの糖度レベルが色々おかしい

「朝からすげーいちゃこらしてんな!!?」って動揺した私の身にもなって欲しい←

まさかの妨害(笑)もありましたが、むしろ妨害されて良かったです主に聴いてる私の心の準備的な意味で( ˘ω˘ )

いやまぁ個人CDと後日談CDもそれなりに糖度高かったんですけどね!?

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

羽鳥くんほんとそういうところだぞ

ストイックなのも負けず嫌いなのもモデルとしてすごいなって思うけど彼女さん絡みになった時のやりとりがも~~~!!!

「そういうところだぞ!!!」ってなったのは私だけではないはずです…急に素直になるの勘弁しろ…!笑

彼女さんを目の前にした時が特にな…( ˘ω˘ )個人CDの時からずっとそうだけど何だあの可愛いカップル…(褒めてる)

 

羽鳥くんの個人CDレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まとめ

ファンディスクなのでそれぞれいちゃこら成分多めなのはある種当然なんですが。

どっちのカップルも千草くんのCD並みに聴いててあわあわしたので羽鳥くんと志狼くんの夢女子にはたまらないだろうなと思います◎

割と過去エピソードに重点が置かれてるのは太一くんと千草くんのCDと同じ構成なのねーと思った次第でした( ˘ω˘ )

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この2人のところも順調にお付き合いしてるし、皆時期が来たらさっさとヒロインさんと籍入れなさいって感じ…!

 

ところで完全に中の人の所為なんですけど、羽鳥くんのとある台詞がツボに入ってしまって困りました( ˘ω˘ )

羽鳥くんとしては巻き込まれ事故ですな…ごめん…笑