ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

A's×Darling TYPE.4 森山志狼

 

こんばんは、和奏です。

今日も今日とてレビューをば。

アズダリちゃんの感想もUPできないままになってしまっていた…!

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

一番俯瞰で物事を見てるであろう志狼くんのターンです◎

A's×Darling TYPE.4 森山志狼

A's×Darling TYPE.4 森山志狼

 

手が大きいのか顔が小さいのか…きっと後者だな…(真顔)

 

トラックリスト

  1. Scene 1: きみのいる日常
  2. Scene 2: 家族団らん
  3. Scene 3: 家族団らん……てのも、なぁ?
  4. Scene 4: 戻ってきた日常
  5. Scene 5: ちっとも当たり前じゃない
  6. Scene 6: きみと作る未来
  7. Kiss Kiss Kiss (short ver.)

 

感想

基本的に穏やか過ぎる

先に発売されてる3人と比べて圧倒的に彼女さんとお付き合いしてる期間が長いので当たり前と言えば当たり前なんですが、基本的にやりとりが穏やか過ぎて平和ボケしそうです(^^;

ドラマCDの時からそうでしたが、喧嘩もなければ周りとの確執もないような感じなので、志狼くんがいかにできた人かってことしか伝わらない…!笑

 

ドラマCDのレビューにはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

他のメンバーも言ってるけどほんと志狼くんカポーはね…熟年夫婦感醸してるから…

 

とはいえ最初から最後まで波風立たず穏やかに…とは行かないのがこういうシチュエーションCDなワケで←

 

ひ、ヒロインさーん!!!

ってほんとに言いました。私。笑

いやちょっとね、トラブルというかハプニングというかに巻き込まれてプチ騒動になる場面がありまして。

伏線っぽい部分は分かりやすいのですが「そう来るか…」って感じです。

そりゃ志狼くんも心配するしお仕事手につかないよぉ…

 

まとめ

トラブルもあるにはありましたが、志狼くんとヒロインさんがギクシャクするような感じではなかったのが救いかなと◎

ちなみにこの時までは比較的プラトニックなお付き合いをしてる様子でしたが、ラストのやりとりを聴くに「これは…一線を超えるのか…!?」って感じでとても萌えました。私が。←

ひとまずカップルとしての絆を深めたようでひと安心でございます。

 

既に発売されている犬系、猫系、ペンギン系彼氏のレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

すごく今更だけど「七海羽鳥」ってどっちが苗字でどっちが名前なんだか分からなくなりそうですよね…(^^;

 

先月発売された後日談CDのレビューも後日UPする予定です。しました◎

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

多少ハラハラするシーンもありますが、わちゃわちゃ感もありつつ各ヒロインさんとのいちゃこらもあって楽しい1枚でした( ˘ω˘ )笑

 

2020.06.06 追記

ファンディスクは全員集合ので終わりかと思っていたら2人1枚にしていちゃこらの尺を増やしたやつが出ていたぞ…!

ということでこちらもリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

いやもうほんと志狼カプ正式に結婚せぇよ(大真面目)