ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

A's×Darling TYPE.3 七海羽鳥

 

どうもこんばんは、和奏です。

 

PCがちょっと回復してるのでツキプロの「RE:START」シリーズ同様に先月回収してきたCD達のデータをちょこちょこ読み込んでいるワケなんですけれども。

同時進行でSSDを用意しないと、と思ってます。

ほんとにデータ飛びがこわい。

 

まぁそんなワケでいつPCがお陀仏するかビクビクしながらレビューいきますよ←

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

「ペンギン系ってどういうこっちゃ」って思いますが昔そういう画像Twitterか何かで見かけた気がするな…

A's×Darling TYPE.3 七海羽鳥

A's×Darling TYPE.3 七海羽鳥

 

丸メガネが似合う男子大学生モデル、七海羽鳥くん◎

 

トラックリスト

  1. Scene 1: 月のきれいな夜にきみと初めて出逢った
  2. Scene 2: おつきあいしてください
  3. Scene 3: 実は秘密があるんです
  4. Scene 4: ずっと黙っていてごめんなさい
  5. Scene 5: この子が俺の大切な子です
  6. Scene 6: 男が服を贈るのは
  7. Kiss Kiss Kiss (short ver.)

 

感想

自己投影できるかどうかは人による

と、思いますㄟ( ・ө・ )ㄏ

っていうかそう思うくらいにはヒロインさんが天然過ぎるというか。笑

かわいいんですよ!?可愛いのは間違いないんですけれども!!

あのタイミングまで気付かないって逆にすげーな!?って思うやつでした。ネタバレにしかならないのでこんなアバウトな書き方しかできないんですが←

ヒロインさんどんだけアナログな生活しとるんや…

 

何歳くらいなんだろうなぁこのヒロインさん。

これから学校ですか的なやりとりしてたから羽鳥くんとギリギリ同い年か年下なのかなぁ…

 

一周回って大団円

って感じですねハイ( ˘ω˘ )

全員集合のドラマCDでお見合い云々の話が出ていて憤慨していた羽鳥くんですが。

 

レビューにはこちらから飛べます◎

elmundohermoso.hatenablog.com

やっぱりそこも今回のシナリオにしっかり反映されていて結構シリアスな感じに…

と思いきや割とあっさり…というか事の顛末が明かされて「ハラハラさせるんじゃないよもー!!」状態でした(^^;

 

ちなみにこのお見合いに関しては千草くんも気がかりだったようで、仕事の話ついでに電話してきます。

本人は絶対認めませんが優しい子だよキミは…

 

千草くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まとめ

ヒロインさん可愛いって言ってる羽鳥くんが可愛くて仕方がないんですが私はどうしたら。笑

まぁ「俺の彼女がこんなにも可愛い」的な雰囲気はこのシリーズのどの子にも共通するんですけどね…

CVサトタクなので色っぽい感じも無くはないのですが全体的に千草くんの方がアウトに近い気がします( ˘ω˘ )←

 

ちなみに今回あまり表立ってシナリオに組み込まれてはいなかった太一くんのレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回特に言及はしませんでしたが、やっぱり"3"の数字に関しては若干思うところがあるというか…いやまぁ時間的にはそれくらいの期間経ってるんだけど多少のこじつけ感が否めないと言えば否めないかなぁという気も。

というかそもそも全体を通して聴く側が"3ヶ月"の前提を意識することがないシナリオのような気さえしてきました。これは…作品の良し悪しというよりコンセプトとしてどうなんだ…?苦笑

 

作品としてはハッピーエンドですし特段私にとっての地雷もなかったので楽しく聴けたなぁと思っています◎

 

2020.06.06 追記

残る志狼くんのCDと全員集合のファンディスク、2人組でのファンディスクも全部聴いたのでこちらにリンクをまとめておきます…!

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

とりあえず羽鳥くんはヒロインさんにうんと甘えたらいいよ…

ていうか甘えてくれ。それを見たいんだ私が(真顔)←