ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ドラマCD A's×Darling -Kiss you-

 

今日も今日とて仕事です、和奏です。

イベントなどで外出が増えるとレポなど書けるネタも比例して増えるのは良いのですが、記事を書くための時間は反比例するのでどうしたものかと思っております。

移動時間にアプリを活用するとか、何かしら方法を考えないといけませんね…

 

ということで今日もCDのレビューをば。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

お付き合い3日、3週間と、そしてその後を乗り越えた2人のファンディスクが出たぞー!!

ドラマCD A's×Darling -Kiss you-

ドラマCD A's×Darling -Kiss you-

  • アーティスト:ドラマCD
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: CD
 

あれっ???CV表記がない…Am○zonさーん!!!←

あ、ジャケ写には写っていませんがマネージャーの飛倉さんも出演しております◎

 

トラックリスト

  1. Scene 1:長い付き合いです
  2. Scene 2:一緒に暮らすのは楽しいけれど……
  3. Scene 3:つい、不安になっちゃった
  4. Scene 4:こんなこともあったね
  5. Scene 5:親友だからこそ
  6. Scene 6:これからもよろしく!

 

感想

割と褒めてばかり。

 

太一カプも千草カプも可愛いが過ぎて幸せ

後日談CDでも思ったけどほんとこのシリーズに出てくるカップル可愛いしかなくない???

アズダリちゃんに関しても公式カプ過激派気味の和奏さんなので、彼らが平和に幸せに暮らしてるだけでもう「圧倒的感謝( ˘ω˘ )」って感じの心境になります。幸せの極み…!

 

個別CDやら後日談CDでもそれなりにいちゃらぶしてたように思いますが、やはり"ファンディスク"感というか、糖度が増している気はしました。

私自身は自己投影するというよりも俯瞰で静観するスタンスで今回は聴いていましたが、自己投影するタイプの夢女子さん達にも「聴いて!ぜひ!!」って言いたくなります。笑

 

中学生時代の太一くんと千草くんの会話が聴ける

回想として出てくるのですが、今の2人とそこまで大きな差はないかなって感じでした。

強いて言うなら千草くんがまだ心を開ききってない感がちょっと出てるくらいです。

ボソッと的確にツッコんでくる辺りもそのままですが、まだ距離感を掴みかねてるがゆえに今ほどの辛辣さはないというか、ただ事実だけ淡々と述べてくる感じでだからこそ逆に耳が痛いななんて感じもあったりしました(^^;

とはいえ私なんかは彼らのやりとり自体が微笑ましいやら面白いやらで割と終始笑いっぱなしでしたけれども←

 

まとめ

ほんと可愛いカップル2組も拝めて幸せです早よ結婚してくれ(真顔)

時系列的にも「集合CD→個別CD→後日談CD→今作」とリリース順に聴けば一切問題なく把握できる構成ですし、

前回・前々回のCDを踏まえたシナリオ展開ですので「あ、あの時からこういう展開になっていくのね」と本当に"彼らの恋愛模様を見守る近所のモブ"ポジションを軽率にゲットしている感覚になるので素晴らしいなと思っております◎

 

リリース済みCDのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

それぞれいちゃこらしてんのが可愛いんじゃ…(まだ言う)

 

2020.06.02 追記

羽鳥くんと志狼くんのファンディスクもようやくレビューを書けました…!

こちらにもリンクを貼っておきます◎

elmundohermoso.hatenablog.com

こちらも過去の彼らを垣間見られるという貴重なCDでした…( ˘ω˘ )