ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

続・それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人/夏井誠吾

 

趣味で撮ってる写真のデータ整理が追いつかない和奏です。

レタッチと整理だけの日を作らないとそろそろほんとにまずいな…

 

ぼやきはさておき、今日も今日とてレビューを書きますよー◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐべく、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「ささ恋」夏井誠吾くんのCDを聴いたら当然その後も聴きたいよねってことで軽率に続編買ってしまいましたよね…笑

これを買った時点では佐和さん演じる高浪隼人くんとヒロインさんがお付き合いするまでのCD聴いてなかったんですが、これを聴くためにそっちも買ってしまったという…

そんでもってこのジャケ写の誠吾くんさぁ…"黒縁メガネ×コーヒー"とかいう好みド直球な姿で全私が目を溶かす羽目になりましたよね…勘弁してくれ…←

 

トラックリスト

  1. プリンどうする?
  2. やわらかくなって
  3. 同じ気持ち
  4. 突然の出張
  5. ただいま
  6. いつも一緒に

1~3までが隼人くん、4~6が誠吾くんのエピソードです。

CD全体で1時間強ぐらいなので、キャラごとに分けて聴くとそれぞれ30~40分ずつぐらいになる計算かなぁと( ˘ω˘ )

 

感想

可愛いカプ×甘いもの=最強

だと思うんですよね!!!(唐突)

あ、高浪カプの話なんですけれども。

 

トラックリストからもお分かりの通りこのカップルはプリンをね!!一緒に食べるシーンがありましてね!!!

「可愛すぎか(n n*)」ってなったのは私だけではないはず。きっと。←

前のCDでも一緒に甘いもの食べるシーンがあって「がわ゛い゛い゛」ってなったので、高浪カプが甘いもの食べてニコニコしてるのに弱いんだなと思った次第です(超ド限定)

 

前回のCDレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

前回のCDで転職を決意したヒロインさん、無事に新しい職場で楽しく元気に働けているようで「良かったねぇ」ってほっこり◎

そこに至るまでの過程でも当然隼人くんの支えがあったんだろうなと思うとね…尊いね…!

 

夏井カプの可愛いが過ぎてつらい

いやまじでこれですよ(真顔)

そもそも前回のCDの時点で爆萌え案件間違いなしだったんですけれども( ˘ω˘ )

 

前回のCDレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

2人が付き合ってるのを知ってる同僚さんもいるにはいるようですが、だからと言ってそれに甘えて社内でいちゃらぶするなんてことも相変わらずないし、そんなだから社内でやんややんやなんてこともないのがほんとに安心で!!!

ヒロインさんに会いたいがために予定よりも短期間できちんと仕事終わらせて帰ってくる誠吾くんとかスーパーデキる社員だし可愛いが過ぎるしで頭を抱えました。

さっさと結婚しろ!!!←

 

2人ともアレソレがえっち過ぎる

良いんだけどね!?それぞれに良さがあるから全然構わないってか大歓迎なんですけれども!!

なんつーか小っ恥ずかしくてアワワってなります( ˘ω˘ )笑

しかしそれだけヒロインさんが愛されてるという証拠ですのでね…「平和じゃ……」とか思いましたよね…◎←

ほんとこういう"歪んでない幸せ満点のいちゃらぶ"こそ増えてほしいと思います(切実)

 

まとめ

2人で1枚だからというのもあって若干ダイジェスト的なレビューになりましたけれども(^^;

とどのつまり「可愛い2組のカップルのいちゃこら最高~!!!」ってことなんで(←)軽率にお手に取っていただけたら良いんじゃないかなと!思います!!

 

2021.11.20 追記

ファンディスクのさらにファンディスクということで、高浪カプ&夏井カプが入籍するCDが出たぞ~!!!ヤッター!!!笑

ってなワケで息するように(←)買って聴いてレビューを書きましたので、きちんとリンクを貼っておきます◎

 

気になる方はこちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

もうほんと「2組のカップルの未来に幸あれ…」って感じですよ(安定のおせっかいババァ化)