ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大人の夏休み 農家・川辺竜の場合

 

やることが多すぎて時間が足りません、和奏です。

とりあえず今日も今日とてレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

ここ最近このレーベルから出てる作品好きなことが多いので買ってみました( ˘ω˘ )

大人の夏休み 農家・川辺 竜の場合

大人の夏休み 農家・川辺 竜の場合

  • アーティスト:久喜大
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: CD
 

鋭い目つきがカッコ良いですね◎

夏野菜と軍手が似合うこの方は農家の川辺竜(かわべたつ)さんです。

 

トラックリスト

  1. 帰省祝い
  2. 縁側の夕涼み
  3. 溶けかけのアイスと忘れてた恋心
  4. タイムカプセルとキス
  5. 熱い息と汗ばむカラダと
  6. 裏切り(?)の報復に軽トラで……
  7. 嫁に来いよ
  8. ふるさとは

トラックタイトル可愛いよね……

 

感想

幼馴染カポー×体格差カポー最高ッ!!!

のっけからテンション高めで申し訳ないんですが(^^;

農家の竜さん(30)とヒロインさん(28)は幼馴染ということで、幼馴染カポーも大好物な私はこの時点で萌えが振り切れておりました←

幼馴染ってことは竜さんのことも他の人とは違う呼び方してるのかなーとかね!色々と妄想が捗ってしまって「っはーーー」ってなる(ガチ)

 

しかも竜さん身長190cmもある*1らしく( ˘ω˘ )◎

「私の大好きな体格差カポーじゃん…え、無理…最高……」ってなりました←

いやまぁジャケ写だけでもそれなりに良い身体してそうなのは分かるんですけれども。

しかもさーアレソレの時もそれ以外の時も"ヒロインさんから見た竜さんのガタイの良さ"と"竜さんから見たヒロインさんの華奢さ"がナチュラルに伝わってくるやりとりしてるからもうさー!!!

「何なの?私を萌え殺す気???」とか思いました(落ち着け)

 

アレソレのSEがちょっと微妙

若干生々しい小言なので注意。

 

何ていうか「そんながっつり水音する???」って感じでちょいちょい集中力を削がれる感じがしました(^^;

どう表現したら良いのかイマイチ分からんのですが、"ずーーーっと波打ち際で一番弱い波が行き来するのを聴いてる"みたいな感じ(伝われ)

 

このレーベルさん、SEに関してだけは気になっちゃうのが残念なんですよねぇ。

今回といい「もう一度、初恋」の健くんといい「体育会系男子」シリーズの理さんといいさぁ…

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

どれも世界観やシナリオは素敵なのになぁ…

 

ちなみにアレソレ以外のSEはめちゃくちゃナチュラルで違和感が全然ないので、だからこそ最中のSEの違和感が悪目立ちしてしまったのかなぁという印象ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

スコップで穴掘る音とか車のドアの音とか非常に自然なのになぜアレソレになったらあんなフィクションみたいな音になるの…(絶望)

 

あ、久喜さんのセルフSEとか息遣いは素晴らしかったのでそこはご安心ください( ˘ω˘ )←?

若干の獣感があるので「エルガーさんか???」とは思いましたが(←)それぐらいヒロインさんのことが好きで余裕ないんですねって思ったら私の中の萌えが振り切れました。笑

 

エルガーさんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

割と直接的なワードが飛び出すので注意

ここはまぁ好みが分かれるところだとは思うんですが。

 

何というか竜さんは言葉をぼかすとかってことをしない方なので、ちょいちょい直接的なワードが聞こえるので苦手な方はちょっと注意した方が良いかなって思います。

私の場合は聴いていて赤面こそしましたが地雷ではなかったです。

竜さん自身アレソレ以外のやりとりでも何気ない一言が「女心分かってねぇっていうか天然か(しかし地雷ではない)…!」ってなる部分がある人なのと、難しいことは苦手*2という性格もあってのことだと思うので、逆にそういうところが"竜さんらしさ"なのかなと◎

 

そもそも竜さんは見た目がだいぶいかついので(←)ヒロインさん以外で同年代の女性がめちゃくちゃ寄ってくるってこともないようですしね…

おばちゃん受けは良いみたい*3ですけどね…笑

 

まとめ

可愛い2人を拝めて基本的には満足でした…!

やはり幼馴染カポーは良いぞ……体格差カポーも…良いぞ……⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

SE問題は割と切実に何とかしてほしいですけども…

 

このシリーズでCV冬ノ熊肉のCDが今月末に発売なんですが。

就活中の女子大生ヒロインさんと生鮮食品クラブの爽やか配達お兄さん(28)なんて非常にけしからん予感しかしないんですけど…!?(トゥンク)←

 

2020.11.30 追記

先述した生鮮食品クラブのお兄さん、早々に聴いてレビューを書いたのにこっちにリンクを貼るのをすっかり忘れていましたよね…

こういうとこがポンコツなんだよな私はよぉ……

 

ということで気を取り直してリンクを貼っておきますので、気になる方はこちらからどうぞ◎

elmundohermoso.hatenablog.com

爽やかお兄さんが本気出したらやべーんだな…って思いました、まる