ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合

 

少々ご無沙汰しています、和奏です。

実生活がちょっとバタバタしていて更新が滞っておりました(^^;

ていうかここ2~3日寒すぎません???

天気悪いのは台風の所為としてもさぁ…秋通り越して冬じゃん……

 

ぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよ◎

10月1発目の記事、それも昼間から推奨系っていうのもちょっとアレだけど。苦笑

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「大人の夏休み」シリーズの大本命、配達のお兄さんですよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合

大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合

  • アーティスト:冬ノ熊肉
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: CD
 

爽やかお兄さんだけどさり気なくポロシャツのボタン全部外れてるのは確信犯なの???そういうところだよ???(好き)←

 

トラックリスト

  1. 生鮮食品クラブです!
  2. 雨とキスと
  3. これ、俺の連絡先
  4. めちゃくちゃ出てる
  5. 休憩TIME
  6. 線香花火
  7. 今、家ひとりなんだ?
  8. 雨の日にキミを想う

 

感想

フツーにデキる人やんけ

信太郎さんがどういう経緯でヒロインさんの故郷たる地に引っ越してきたのかを教えてくれる場面があるんですが、フツーに仕事デキる人で「ひぇぇ」ってなりました。

今回のヒロインさんは絶賛就活中な女子大生なので、信太郎さんの受け答え的におそらく「すごーい」的なリアクションだったんじゃないですかね…私でも「スゲー」って思いながら聴いてたし…笑

"引っ越す前の信太郎さん"に関しては公式サイトのSSで読めるので、そこも併せてチェックしておくとより物語に入り込めるんじゃないかなぁと思います◎

 

公式サイトのSSはこちらから↓

hituzigumo.com

 

ナチュラルに距離感を詰めてくる

流石元営業マンというだけあって人の懐に入ってくるのが上手いというか(←)、爽やか且つ物腰柔らかいので聴いていて全然不快じゃなかったし、あれはヒロインさんも一切不快にならなかったんじゃないかなぁという…

そんな爽やかお兄さんからさ!!あんな唐突にアプローチかけられたらさ!!!

 

\ SUKI /

 

ってなるよね!!!??(落ち着け)

ほんっとーーーにいろんな意味で「は???今なんて???ていうか何した???」ってなったし初めてその場面を聴いた私は頭上にいっぱい疑問符浮かべてたと思いますㄟ( ・ө・ )ㄏ笑

 

「流石ですね」としか言えない激しさ

ウン、まぁ、ほら、CV冬ノ熊肉だからさぁ…←

リップ音然りやってること然り、「爽やかジェントルお兄さんが本気出したらあっという間に食べられるんですね…(赤面)」ってなる(n n*)

農家の竜さんのCD聴いた時は「SEがちょっと…ウーン…」ってなったんですが今回はそこまででもなくてちょっと改善されたのか???って思いました(全く思うところがないわけではないけど)

 

竜さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回もアレソレのトラックは2回あるんですけどどっちも主導権は信太郎さんだし恥ずかしがってるヒロインさん可愛いしで萌えが振り切れました←

例によってカプ萌えしてる辺り「今回も"おせっかいババァ化"が止まらないな…」と思った次第( ˘ω˘ )笑

 

まとめ

やはり爽やかジェントルなCV冬ノ熊肉は良いですね…←

そんなお兄さんが本気出して攻めてくるギャップもまた…良いですね……(語彙)