ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

勿忘草の原田さん


こんにちは、多分風邪ひいたWakanaです。
鼻づまり酷い。←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

昨日、始めから終わりまで聴きました。
新撰組血魂録 勿忘草」。

 

 

先にフリートークで聴いていた分"あれは一体どういうことなんだろう"と思いながら聴いてましたけども。


切ない・*;(。оノΔ≦о。)


最初はあんなに人を小馬鹿にするような態度だった原田がやっと自分の想いを認め始めた頃だったのに…!!
やっと自分の気持ちに気付けたのに…!!

いやまぁフリートーク先に聴いちゃったんでね。展開的には分かってたんですけどね←


初めてシチュエーションCD聴いて泣きましたよあたし。
鉄仮面かってくらい涙腺強いくせに。{笑


いや、今までもウルッときたことはありましたけども。
ちゃんと雫が頬を伝って"あ、あたし泣いてるんだ"ってなったのは初でした。

…てか、今までのは展開に対する衝撃が強くて涙が出なかっただけなのか?←



えー、うん。
とりあえず最初から聴いてて言えることは、


薄桜鬼の左之さんをイメージしちゃダメです!!{笑
むしろ真逆ですよ彼ら。


あたしもイメージしたわけじゃないですけども。
勿忘草の原田さんは結構な捻くれ者で且つ、若干病んでる気もします(^^;
黙秘録の頃の沖田さんを彷彿させるような感じがしないでもない{笑



あとフリートーク聴いてて気になったのが、
"この展開は今回から?…あ、そうですよね。そういうことらしいです"
ってたちしんが言ってたこと。


え、何こういう方向で行くの?主人公この展開のまま他のキャラもやってくの!?


って。動揺(゚Д゚≡゚д゚)

待って待って原田で泣いてんのに大本命の土方と次に推してる斎藤でこの展開にされたらあたしどうなんの(・д・;;)
いやぁ恐ろしいわ…
せめて前作から発売されてる残りの隊士5人は幸せにしてやって…←何様
うーん。原田は糖度低いと思いますよ。多分。



でもこの結末も嫌いではないです。
これはこれでアリだなって思います(ω)



ではではAdiós(o>v<o)”
.