ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

教師達のお茶会


どうもWakanaです。
外と中の気温の差が激しすぎてもはや草生える←

いや、そんな話ではなくて。



昨日は森ガールで久々にカラオケ行ってきたんですが。
その帰りにアニメ○トさんとら○んばんさんに寄った結果バディスンの特典CDを衝動買いしてしまったのです←破産まっしぐら

そして既に聴いているので感想をば。

※以下はあくまで一個人の感想ということを念頭に置いての閲覧をお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
公式のあらすじを見れば分かることですが、とにかく主人公(リスナー)が6人の教師から甘やかされるお話です{笑

Wakana自身はバディスン本編は葛葉センセーしか聴いていないのですが(←)、それでも


こ の 人 達 誰 ?


って思うくらいには甘やかされてました{笑
いやーまさかこんなに優しい先生達からあーんな特別指導されるなんて想像つかないよねー的な(ω)



全体は30分強で教師陣6人いるので、特典らしくサラッと聴ける1枚だと思います◎

と、ゆーことで特典CDお決まりの{? 各キャラ感想いってみよー(*^・ェ・)ノ



まず、志奴センセー。


これが広樹さん(以下ピロキ)の本気か…!と。


すみません、こんな感想になったのはあたしの中でピロキ=某官能song系CDのドMくんしか出てこなかったからです{苦笑
いやまぁ、Rejetのサントラに収録されてたバディスン主題歌聴いた時も"ダブル高橋カッコ良いな!!"とは思いましたけどもね!?

うん。フツーにしてれば生徒からの支持が高いのもよく分かるよ…

だがしかし凪原センセーに対する苦手感だだ漏れ過ぎて笑う。ほんとに。←



次、凪原センセー。

とりあえず、


志 奴 セ ン セ ー 嫌 い 感 丸 出 し か !! {爆


いやーとりあえず初っ端から噴きました。何なんこの人。大人げなっ!!←

コイツ(←失礼)32だよ!?誰よりも年上のくせして29歳大嫌いとか何なの{笑
しかもそれを生徒の目前でやるとかすげーなって思いました、まる



気を取り直して次。葛葉センセー。

まぁこのCD買ったのも全ては葛葉センセーのチャラさが恋しくなったからなのですが←
とりあえず数分待機した後、


通 常 運 転 で し た 。


流石チャラ男というか何というか。
顔面偏差値と女子に対する経験値の高い男は言動が違う(真顔)

だがしかしパターンが分かっているのに毎度それにきゅんきゅんしてんだからあたしも学習しない女だなーと思ってます(^^;

とりあえず他の教師陣に突っ込み入れてるくせしてお前がやってることも大概それだよ、と思わないでもないのですが。
"自分のことは棚に上げておいて…くっ…"ってなります{苦笑

とはいえ、対主人公ではなく対加修センセーの時はフツーに突っ込みポジというかオカンポジというか…な感じになっててなんか面白かったです。
実は苦労してたりすんのかな…だとしたらお疲れ様やな…と思ったり(≡ω≡.)



次、加修センセー。

とりあえず可愛い。有無を言わさず可愛い。


子 供 か 。 {笑


いや、うん。あの奔放っぷりは子供に匹敵するものがあると思いますです。

で、CD聴いたついでに公式行ってびっくりしたんですが、


28歳なんだね…!


葛葉センセーより年上とかちょっと待て。同い年か年下かだと思ってたよあたし{え
これだからあざとい童顔は怖いわぁ…←ちょっと違う



はい。柳センセーのターン。

物腰穏やかな方でなんか癒された。口論の仲裁お疲れ様ですって感じ。

あとさりげなく"東條センセーのことは熟知してます"感がすごかった\(^o^)/
まぁ公式曰くここは幼馴染らしいから不自然ではないのですが。

なんて言うんですかね、彼が登場した時に"アッやっと常識人に会えた…"って思う辺り、前4人相当ぶっ飛んでるんだなって思います{爆



最後に東條センセー。

このCDだけ聴いてると多分誰でもこう思うだろうと思うのですが、


優男キター(*´ェ`*)


って感じです。ほんとに。

なんか事あるごとに葛葉センセーがライバル心燃やしてる感じの描写があったのが面白くてですね{笑
サラッとかわす辺り余裕あるんだなーこの人って思ってました。
まぁ、28だしな。対する葛葉センセー26だしな。年上の余裕とゆーやつかなこれは(・∀・)フッ



と、まぁこんな感じです。

Wakana自身が直兄大好きなので、通しで全編聴いててもやっぱり葛葉センセーの台詞ばっかり印象に残りがちなのですが{汗
本編と違って終始どの先生からも優しくしていただけるので、心穏やかに聴けます(^^)

個人的に萌えたところと言えば、


やっぱり葛葉センセーの声のトーンまじで好き。
葛葉センセー独占欲ハンパなさそう。


って感じですかねぇ…
やはり葛葉センセーばかりでいい加減申し訳なくなってきますが←



これは手に入れて正解だったなと思います◎
甘々な葛葉センセーとか貴重過ぎてほんとにもう。公式さんあざーす!!としか言えない{笑

ここまで読んで下さった方、長々とお付き合いありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.