ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

色狂いのスナイパー


どうもこんにちはWakanaです。
寝てるけど眠い。何故だ。

今日も今日とてCDの感想いきますよー(*^・ェ・)ノ
※解釈は人それぞれですので、あくまで一個人の感想ということを念頭に置いての閲覧をお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


今日は「月夜叉」躁さんです\(^o^)/
実は夏侯惇様に次ぐくらいの勢いで楽しみにしてたやーつ{笑

そのくせ感想UPおせーな!なんて言わないでね!!
躁さん最初から最後までが長いんだよぉぉぉ(/TдT)/

この…ね。ジャケットの麗しさよ。
あかん萌え禿げる/(^o^)\←



あの、はい。あらすじ通り初っ端から啜っておられました(^^;

あたしはこれで早速耳と腰がやられました{笑
さすがCVたちしんだなーと思いつつ。



そして、とりあえずこいつヤヴァイ。
色狂い云々っていうかそもそもがだいぶトチ狂ってるんじゃねっていうれべる←

いや、まぁ、ね…何でしょう。


い た っ て フ ツ ー の ト ー ン で キ チ な 発 言 さ れ る と か な り 怖 い ん だ な 。


うん。Wakanaさん学んだ。{笑
頭ぶっ飛んでる人の高笑いもかなり怖いけどそれ以上に普通のテンションで頭おかしい発言を淡々と言われる方がよっぽど恐ろしいっすね(((( ;゚д゚)))



まーでも躁さん不治の病ですしそれ故の諦観持って生きてらっしゃる方なんで、それで思考が歪んだんだろうなーとは簡単に察しがつくわけで。

だがしかしそこから"あー、あー…そーゆー方向になるのね、あー…"みたいな感じにはなりました、やはり{苦笑
なかなかに心開きませんね此奴!!みたいな…



ゆーてもWakanaさんトチ狂ってる人は大好きですし(2次元限定で)、
最終的にこのカポーがそれぞれこの関係に満足してれば良いんじゃねって思っちゃってるし、


何 よ り C V た ち し ん だ か ら も う 満 足 で す ←結局


お耳の恋人最高。
お耳の保養最高。



そんなこんなで精神的に穏やかに聴けるかっつーとそんなわけは毛頭ないので(←)全編聴くとそれなりに疲れはしますが、
別段そーゆー用途ではなく、頭おかしい人(というかキャラ)好きで且つCVたちしんのファンですっていう方だったら聴いてみても良いかもですね(ω)
過去に色々抱えてるようなのがお好みな方にも。

絶対聴くべきとまでは言いませんが、興味が湧きましたら試しに聴いてもいいのではと思いますです←適当か



ではではadiós(o>v<o)”
.