ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

3兄弟の末っ子


どうもこんにちはWakanaです。
末端冷え性は何をしても治らないんだろうか…



それはさておき。
やっと書くよ玲々の感想!遅いね!サーセンm(__)m

※あくまで一個人の感想です。そして今回も結構辛口です。広い心で読み進められる方以外にはこの先は閲覧お勧めできません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

3兄弟の末っ子なのにa○azonさんで検索すると凛々より先に出てくるのが解せん(真顔)←只の凛々贔屓

うん。
正直に且つ単刀直入に言います。


気 持 ち 悪 い 。


いや、ほんとに。
これ以上に何て言えば良いのか←

勿論あたしだって"公式でも「粘着キョンシー」って書いてあるくらいだから"って覚悟はしてたよ!?してたけど!!


予想斜め上を行く気持ち悪さだよ!!


えっと、ネタバレになるのは避けたいので具体的に何してたのかは書きませんが。



うん。
まぁ、所謂"お揃い"にしたがる感じの人です。玲々は。

いやそれ自体は可愛いなぁ(*´ェ`*)って思うし良いんだけど。


お揃いにするモノの度を超えてるんだよ!!!


とりあえず
"アッえっと…そこまでやったらアウトなんじゃないかな!"
って思いますね!Wakanaさんは!!



いや、あのね?

ガチな恋人同士だったら良いと思うの。許されると思うの。
もっと言っちゃえばお互いがお互いを大好き過ぎるバカップルだったら尚良しだと思うの。

注意して聴いてほしいのは、


ち み た ち そ ー ゆ ー 関 係 じ ゃ な い の (真顔)


うん。
すげー空回ってる感じが滑稽っちゃ滑稽ですがそれ以上にすげー気持ち悪くてふあーってなりました。

まぁここは聴く人の耐性がどの程度あるかで印象が変わるところだと思います。
Wakanaの場合は耐性がなくてダメでしたってだけ。



あともう一つ"…"ってなったのが、


こいつ腹立つな!!


ってこと{苦笑



ちゃんと説明しますと、
今回も例によって道士ちゃんが彼を封印しようと勤しむシーンがあるわけですよ。
ちょっとしんみりした空気になっちゃってWakanaさんの涙腺が刺激されるわけですよ。


見事に裏切ってくれやがってこの野郎…!あたしの涙を返せー!!!


みたいな?

えぇ、まぁ、要するに封印なんぞ出来なくて結局いつものパターンなんですけども。
そうなるまでが無駄に長いし無駄にこっちの涙腺を刺激するんじゃないこの野郎。

あ、CV立花慎之介だからか←
涙腺刺激されてるのあたしだけかそうかそうかー。



…うん。

とりあえず「気持ち悪い」以外にどうにもこうにも形容し難くてあたしのボキャ貧を何とかしたいよ{は
すみませんバリエーションがなくて。平謝りするれべる。



そしてもっと読者の方に平謝りしなきゃなのは、


気 持 ち 悪 す ぎ て 最 早 特 典 を 聴 く 気 力 が な い


ってことですかね←

うん。ほんとに無理だったんだ…
本編聴き通しただけでも結構頑張ったと思うんだあたし…

いくらCV立花慎之介でもこれはダメ。ほんとダメ。



あ、フリートークは例によって面白かったですたちしん話上手すぎか。

乙女向けCDとしては良いけどキョンシーCDとしては…って、乙女向けとしてもなかなか人を選ぶからな!!!って敢えてあたしは言っておくよ(真顔)



そんなわけで、今回も割と聴く人を選ぶ作品じゃないかなと思います(^^;
CVたちしんで、ストーカー気質な人でも平気で、且つ割と自分は沸点が低い(若干の語弊がありますが)という人は聴いてみても良いかもしれないですね…?

なんで疑問符付いてるかなんて訊くんじゃないよ←
長文記事にお付き合いいただきましてありがとうございました(*^・ェ・)ノ


ではではadiós(o>v<o)”
.