ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最新の情報と新作の発表


どうもおはようございますWakanaです。
長期休暇中の日課は仕事から帰ってくるオカンのためにコーヒー淹れておくことです。

それはさておき。



一昨日から27時間(いや…28時間?)生放送でしたねーRejet夏祭り。
あたしは部分的にしか見ておりませんが。

※以下、辛口評価な部分があります。"こういう意見もあるのね"くらいのテンションで流せない人へは閲覧お勧めしません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

とりあえず本来の目的である新作発表を見れてよかったなと思いつつ。
「もし神」のキャストも発表されましたねー(ω)


あ た し は 買 わ な い け ど 。


だってキャスティング響かないんだもん。まったく。
絵もシナリオも気になるけども!!

"別にこのキャスティング他のメーカーでもありそう…"って思ってしまったんだもんしょうがない。←

まぁ、確かに豪華と言われれば豪華なんですけども。
こういうときほんと自分の嗜好と世間のギャップ感じるんよなぁ…



そんなわけで冒頭にだいぶがっかりしたわけですが(≡ω≡.)、気を取り直してCDの話題に…

タイトルやテーマ的に気になったのは3つ。
「蜜恋ライアー!?」、「我が掌で眠れ」、「ミッドナイトキョンシー」。






はい。
例によって和モノが2つ{笑

そして何が嬉しいってね、


直兄いるぅぅぅ!!!


Wakanaさん大歓喜\(^o^)/←

だって!だって!!
今期どのシリーズにもいなかったし!!

久々に直兄ボイスが聴けるのかと思ったら幸せで…(*´ェ`*)



直兄のことばっか語ってて他はどうかっつーと…ウーン(´・ω・`)←

なんというかキャラビジュアルとCVのギャップに違和感がすごいというか{苦笑
勿論"あぁ、やはり"と思う人もいるんですよ!?いるんだけども!!

"私の中ではコレジャナイ"感がハンパじゃなくてですね(^^;
買わずにレンタルするパターンになりそうです。うん。

まえぬけんぬ辺りは間違いなくレンタルする。買わないまでも気にはなるので{笑



というわけなので次期はCDで散財することは少なそうです。良いのか悪いのか。←
いや、散財しなくて済むんだから貯蓄しなさいよって話ですけども。

破産だけはしないように気をつけないとな…と思います(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.