ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

特典のために


予約してしまったよキョンシー。←



どうもこんにちはWakanaです。
早期予約キャンペーンのポスターはディアヴォ1のウィスパー2でした死にたい。

さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
先日のブログで3兄弟のオトンを散々disってましたが(←)、早期予約特典とセット特典に踊らされて3兄弟の分予約してしまいました。

セット特典のことを考えれば冥々と凛々だけで良いのですが、結局玲々も予約してしまう辺り、やっぱりたちしん好きを断ち切れてないんだなーと…(ω)
粘着系はあまり得意でないのですが大丈夫かしら{苦笑
…いや、大丈夫だと信じよう。うん。←



アニ○イトさんで予約したので各巻特典もドラマCDなんですが。


セ ッ ト 特 典 も の っ そ 気 に な る {笑


冥々と凛々買ったらもらえるってことはちゃんと2人出るんだよね?
どんな感じになるのか分かりませんがディアラバ的な感じ(取り合い的な)だったらあたしのお耳が幸せです(^P^)

お2人がどたばたわちゃわちゃしてる感じでもまぁ…良いのですけども…{笑



とりあえず3枚予約して内金も入れてしまっているので、これは回収すること確実なのですけれども。
これでまたお耳の保養が出来ると思うと(*´ェ`*)

11月が楽しみです(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.