ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大阪城イベントが終わりました

 

どうも、3回目のワクチン接種を目前に控えてgkbrしている和奏です。

今回も副反応それなりに出るのかなぁ…

 

それはさておき、今日はとうらぶのイベント結果を報告しますよー。

蛍丸・にっかり青江の極ネタバレあり

 

意図せぬ画像バレを防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

大阪城イベント終了

今週火曜日のメンテナンス前まで開催されていた大阪城イベントが終わりました。

防人作戦で大量に小判を消費したので、このタイミングでの大阪城は本当にありがたかったな…と今でも思います( ˘ω˘ )

 

99階制覇までは比較的早かった

イベント開始日に潜るの忘れたのでスタートは若干出遅れたのですが、極の子達やカンスト間近の男士のおかげで99階まで制覇するのは結構速かった気がするなと◎

大阪城やると博多くんが大活躍&大成長するので助かります。笑

 

99階を制覇した後は主にレベリング目的で70〜80階辺りを延々周回していたのですが、カンストさせようと部隊に組み込んでいた信濃くんの刀装がすぐ剥がされるのは結構しんどかったですね…

 

イベント中に2振が極になる

この期間中に蛍丸・にっかり青江の2振がカンストしたので修行に出てもらい、極として帰ってきてもらいました。

f:id:lau_wkn:20220427123543p:imagef:id:lau_wkn:20220427123536p:image

これからガンガン活躍してもらうぞ…!

 

花札イベント開始

「さて、大阪城の後は何がくるかしらね…!」と思っていたのですが。

 

f:id:lau_wkn:20220427182915j:imagef:id:lau_wkn:20220427182917j:image

公式Twitterで江の新刀剣情報が出ていたのでもしやと思ってはいましたが、ほんとに花札イベントで「Oh...」となった審神者ですブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←

 

しかも"CV武内駿輔"って書いてあるの見て「まーたツキプロ後続勢から1人とうらぶに…おいでませ…」と思ったんですけど私以外にもそんな審神者がきっといると信じたい。笑

 

まとめ

ということで大阪城イベントの結果報告と花札イベント頑張るぞ、の決意表明でした◎

新しく極になった2振のレベリングもしないとなのでね、頑張りたいです٩( 'ω' )و