週末は割と夜ふかししがちな和奏です。 ここ数日、気温の面では割と過ごしやすかったのでエアコンをなるべく使わない生活をしていたのですが、今日は溜まった洗濯物を部屋干しでもきちんと乾かすべく久々に除湿モードをフル活用しております◎ それはさておき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。